2018年1月12日金曜日

1月12日(金):年度末の雑務とシロアリ採集など

朝風呂後計測、体重90.8㎏、体脂肪率30%だったかと。血圧は135ぐらいだったかと?
馬術部は朝練(今日は休講だし?)
 明日からセンター試験2daysの準備で大学は休講。N学部は会場にはなっていませんが。
今日の標語を楷書で
 An学科・生物学実験後半と前半の名簿を交換しにO先生のところへ。その他メール雑用、ファービー師のD論審査書類の更新など。
昼はかき揚げ蕎麦
 316円はコスパ抜群ですね。
ドローンが?趣味で飼ってるクロオオアリ創設コロニー
 久々のアリネタだったかと?最近シロアリだし。
浅間山にシロアリを採りに
 来週の実習で使うシロアリ。冬採集はコロニーが見つけにくいですね。芯に潜ってるんでしょうね?
サルノコシカケ
 煎じて飲ませたら効きませんかね?
みたらい神社
 祈願するジミー。
浅間神社
 ここでも祈願するジミー。
シロアリ見つけました(画質粗すぎ?)
 さて、実習の材料採れたし、帰還して残務処理後、ドラミのお世話しに帰りました。
ドラミが食べたいというのでカップヌードル

エビが苦手だそうで
 エビだけ食べるドラ父。
美味しそう
 お母さんと交代で出かけました。今日も甥姪や建具屋の弟に会えました。
帰りの駅

コンビニでのり弁
お母さんが間違えて持ち帰った物品もあるし、明日返しに行くのかと。明日からセンター試験ですが、雪降らないといいですね。<了>

0 件のコメント: