2018年1月4日木曜日

1月4日(木):家族の用事、夜はケンミンショーで北関東特集など

今日は家族の用事で父が代表?で出かけました。婆さんの手伝い?
今日も晴天
婆さんを回収する可能性があったため、 車で向かいました。
今日もガリガリ君頼まれました
 建具屋のブラザーの奥さんにも会えました。いろいろお世話になりました。
ジミー一人近くの蕎麦屋へ
 飲み放題メニューもあるみたいで?今度車じゃなく来てみようかと?
蕎麦美味しかったです
さて、婆さんは奥茨城村に帰ることになり、ブラザーの奥さんに東京駅まで送ってもらいました。高速バスに乗り、最後はバイクの弟が回収してくれたかと?
帰宅したらドラ娘たちが大好きなカラオケバトルみてました。100点連発で演歌男子が完全優勝。皆さん歌ウマですね。
何気にチャンネル変えたら、秘密のケンミンショーで北関東県、群馬栃木茨城三県合併したら特集やってました。みのもんたのお母さんが奥茨城村出身だったとは。

さて、今日は何気に疲れました。体重は服着て91.4㎏だったかと?明日は実習で使うシロアリ採集しとこうかと。<了?>

0 件のコメント: