2018年5月11日金曜日

5月11日(金):イブさんのD論対応したり、いろいろあったかと?

朝計測、体重91.4㎏、体脂肪率28%、血圧138-94だったかと?なかなか減りませんね。
天気回復
 今日は朝からイブさんのD論申請書類の直しやいろいろに追われました。細かい注文が、、、。

ところで、バンマスやクロ先生、リッチー、Nob & Mary のNさんに高円寺音楽祭のフライヤー等を配信。
今日の標語
騙されやすいけど騙され強い?と定評のあるジミー。補完してるのか?
すっかりお茶の間でもお馴染みになった?横浜地検港南支部
 横浜地検港南支部の写真撮ってる方がジミー以外にもいたので、「正義のセ」観てる方なのかと?またロケがあるようですが。
五郎丸と生協食堂
 メニューに悩んだらかき揚げうどんか蕎麦ですね。316円はコスパ高いかと。

さて、夕方、初代救世主サイクスが来てくれてフライヤーを2代目Neo、3代目ジョン=ロードの分までお渡ししました。歌研やジャズ研ほかで宣伝してくれるのかと?D様にも学内便で送りましたが。
チケットさばかないと
ガックからまたもや文献が。JB聴き飽きませんね。
おたくっぽいJB
久々湯楽の里へ
帰宅して、今週寒くなり右手が強張るので温泉へ。リウマチ治療ということで?
KYで吸虫管の材料を
今日で7月21日の公開講座、「身近なアリを知ろう」の申し込みが定員の20名に達し、締め切りました。吸虫管のボトルを増やさないと。現在7個。まだまだですね?

さて、明日は組合レクリエーション企画で競馬場に行くのかと。初めてですね、競馬場。
ウマの金次郎先生に勝つ馬の見分け方を聞いておくべきでした。一攫千金を狙おうかと?ゴリさんやリッチーも参加するみたいですが。VIPルームでドレスコードあるそうですが、リジェクトされないようにしないと。<了?>

0 件のコメント: