2018年5月17日木曜日

5月17日(木):イブさんのD論申請書類完成し、夕方は組合中執会議

朝計測、体重89.0㎏、体脂肪率32%、血圧147-105だったかと。二日連続体重80㎏台。
今日も夏日だったかと
 風邪ひいてD様やゴリさん、リッチーから体調ご心配いただきましたが、休肝日できたせいか?むしろ体調良くなったジミー。調子に乗らないようにしないと。ひたすら寝たのがよかったのか?
今日の標語
 イブさんのD論審査書類、G大事務に確認してもらってますが、3度目にしてOKでたかと。細かい点で修正点があり。「、」ではなく「,」とか。
1講掲示板下の長机にフライヤー積んでくれてました
 先日オールドボイスSさんと学生係にお願いしたフライヤー、積んでありました。渡した時より減ったような?
イノベーションのチラシが無くなっていたので足しました

図書館のチラシ
 1講と図書館玄関に置かせてもらったチラシ、今後もチェックしようかと。減っていたら足そうかと。
生協食堂でタコライス
 タコライス、九州沖縄フェア、美味しかったです。夏日にはこれですね。
ガックから文献が
 すでにお借りした文献でした。ボブ・ウェルチつながりでフリートウッドマック。
クロヤマアリがナミテントウ引きずってました
 さて、夕方になり、明日の神の学会賞お祝いセミナー&祝賀会のオードブルを注文に晴見町商店街へ。電話しても良かったんですが、散歩がてら。
のぼり屋でオードブル注文
 直接おばさんと面と向かって注文するといろいろと注文しやすいですね。割りばしと紙皿もお願いしました。
今日もメロンクリームソーダを
 この味、ハマりました。130円だし。

さて、夕方に職員組合中執会議が。お弁当が支給されます。
ボリュームあるお弁当
今日もchaki名書記長とY名委員長、ニヒルTほか委員の皆さんと有意義な議論が?会議終了後のどを潤していたら、あっという間に10時、今回も守衛さんにノックされました。

さて、明日は一大イベント、シェフとジミーが発起人、CEOが賛同者?で、神の学会賞受賞記念セミナーと祝賀会が。場所は聖地・武蔵野荘ラウンジ。午後4時半からセミナー開始してそのまま祝賀会かと。
リッチーも来てくれるので、先日お借りした分返せるかと。救世主サイクスも来るのかと。ゴリさんも良かったら遊びに来てください。明日は写真満載かと?<了>

追伸:西城秀樹さんが亡くなられたそうで、、、ショックです。子供のころから男性アイドルといえば秀樹でした。合掌、、、。

0 件のコメント: