2018年5月20日日曜日

5月20日(日):ヤマダ電機で買い物し、午後は久々運動したかと?

朝計測、体重92.8kg(ジャージ込み)、体脂肪率28%、血圧測り忘れました。一昨日ドローンとラーメン行った影響が、、、。
日曜の朝はドラミに起こされ、LOST SONGの録画観るパターン。かなりヤバいことに。絶望的状況?ルード王子、悪役以外の何物でもないですね。アニオタのドローンは観てるのか?

お母さんミッションで壊れたFAX電話を買い替えにヤマダ電機へ。
爽やかな晴天
 階段下りる途中、左手にバンマス車、右手に馬場かと。中央道だとビール工場と競馬場の位置関係。
YouTubeから引用したがるジミー。ヤマダ電機に到着。
T芝の近くのショッピングモール?

駐車場から富士山が見えました

店内雰囲気写真
 雰囲気だけならOKか?店員さんに聞いて電話機コーナーへ。
お買い得品に決定
 結婚以来、20年近く使ったFAX付き電話が壊れたので買い替えたわけですが、安くなったのかと?

 さて、昼食後、午後は久々運動することに。〇中の森公園へ。
A-Zapで買ったランニング・シューズ
 緑のシューズ、これからは緑王と呼ぼうかと。
公園の入り口
 公園まで足慣らしでウォーキング。園内ではジョギング?
美術館前でいきなり道草を食うジミー
 取材する習慣が。ブロブに操られているジミー。以下、ウォーキング風景写真。
DCAがある丘

梢をアゲハ蝶が飛んでました

BBQで盛り上がってる皆さん
 テッド・ニュージェントのBBQラブソング。
100mダッシュ向きの遊歩道

少年たちが野球してました

中央の歩道

錬成陣の中心にあると思われる噴水
 たっぷり1時間、汗かくと面倒なので汗かく手前で心拍数130ぐらい?でジョグ・ウォーキング?

ドラミとお母さんはバレエの練習で不在。ドラ父は恒例の銭湯へ。I LOVE SENTOU。
お馴染みのあけぼの湯
日曜の夕方、あけぼの湯に行くとほとんど顔見知りのおじさんたちと一緒になりますね。
ところで、是枝監督の万引き家族がカンヌ映画祭でパルムドール受賞だそうで。hatayuもツイッターで喜んでました。
西郷どんみましたが、お母さんによると二階堂ふみ効果で視聴率急上昇したそうですね?今回さらに上昇しそうな勢い感じますね。視聴率が全てではないでしょうが。

リウマチ怪しかったのが、風邪治って以降、調子よくなりました。神の祝賀会やったおかげなのか?神のご加護なのか?この調子でありんこの家、Deviban!の練習に参加できればと。明日はニヒルTとTAT実験室でオートクレーブ設置の下見が。<了>

0 件のコメント: