2018年5月23日水曜日

5月23日(水):メトトレキサート飲んで締め切り原稿提出など

朝計測、体重90.6㎏、体脂肪率28%、血圧142-90だったかと?最近リューマチの調子はいいですね。
今日は天気崩れ雨降りに
 イギリスの共著者にブログのURL知らせたら、早速観てくれたようで。以前日本に行った時と変わらない(本館、横浜地検港南支部が)と懐かしがってくれました。ブログ・オーナーがみれる統計データみたらイギリスから3件アクセスが。
恒例の今日の標語
 今日の昼ごはんは金欠で自宅でおにぎりを。写真撮れませんが、お母さんが作ったものは。
ガックからまたもや文献が
 ヤードバーズにジョンメイオール・ ブルーズブレイカーズ、1960年代ですね。
YouTubeから引用。YouTubeは偉大ですね。
 今日は水曜日なので夜、正義のセ、観ないと。
上記は先週のセ。
ヤマヨツBGM
 ヤードバーズ聴きながら共著論文の別ヤマヨツ論文をチェックを。
ヒアリBGM
共著者のムッチーに送信後、ダニエルから請け負ったヒアリ原稿を某獣医系雑誌に送信。

KYに寄ってから帰宅し、今晩も吸虫管の材料づくりを。公開講座の準備。
あと8本かと?
帰宅してドラミと恒例の斉木楠雄を。
上記は先週の斉木楠雄。組合書記のAさん家族も見てるらしい斉木楠雄。面白いですね。おっふ。

さて、9時からNHKにプラスチックごみT先生出演するそうなので、チャンネル合わせようかと。昔のTVだとチャンネル「回す」、でしたが、「合わす」なら今でも通用するかと。10時から正義のセかと。ところで今頃バンマスは練習に励んでいるのかと?<了>

0 件のコメント: