2018年5月14日月曜日

5月14日(月):風邪をひきましたが、約束通り(イノベーションの方)プロモーションしたかと

朝計測、体重90.0㎏、体脂肪率32%、血圧160-112だったかと。ところで昨晩から風邪で喉が痛く咳も出て熱も出てきたかと。早めのパブロン飲んでとりあえず静養しました。
馬場は水溜り
 夕方会議があるので起きだすジミー。うちが近いと便利ですね。休日にドローンに呼び出されることもありますが。
ここ最近の標語
バディにフライヤー渡したら、バンマスのFBでみたとのこと
会議終わり、共同V学科新歓縦割りコンパが。風邪で体調悪いですが、オールドボイスSさんとの約束、6月23日のセミナーを宣伝する約束を果たしに行きました。基本約束は守るジミー。断酒以外は?
受け付けにチラシを置かせていただきました
 チラシと言ったり、フライヤーと言ったり、ジャンルに寄るのか?
全学年と院生、先生方集まってます
 コンパ開始前、司会の2年生の了解を得て、アナウンスしました。チラシもあるでよと。
学生無料と宣伝

タテコン雰囲気写真
 風邪なのとお母さん出かける用事ありドラミの晩御飯を作りに一時帰宅。今年は一年生の一発芸と各研究室の紹介動画観れなくて残念でした。取材できずO先生すいません。

ドラミとドラ父用にチャーハンを作りました。レンチンで簡単。
簡単チャーハン
 生協食堂8時に閉まるので、5分前に復帰したらかなり片付いてました。玄関で口蹄疫S元委員長に飲みに行こうと手を握られましたが、「チラシの回収が」と振り切りました。
2年生がお世話役
チラシ回収に来たんですが、ほとんど減ってませんね?
全然片付いてないチラシ
冒頭で全体にアナウンスしたんですが、やはり皆さんそれどころでは?玄関前にたむろしていた1年生に手渡ししました。ティシュ配りと同じでこれが一番かと?

とりあえずオールドボイスSさんとの約束は果たしたかと。さらにWEB掲示板で掲示すれば約束以上かと。倍返しするジミー?
喉痛いのでパブロン飲んで寝ようかと。早く風邪治さないといけませんね、肺炎になりやすいジミー。<了>

0 件のコメント: