2018年5月31日木曜日

5月31日(木):NK大創立記念日で基本お休みでした。午後、温泉など。

朝計測、体重91.8㎏、体脂肪率22%だったかと。脂肪率おかしいですね?内股くっついて過小評価かと?内股くっつくほど太ったのかと?血圧は157-108だったかと?
今日も天気はいまイチ
 今日はNK大の創立記念日。休みでしたが、授業はあるそうで。学生さんたちには気の毒。何回目の創立記念日?勤勉なバンマス車は駐車場に停まってましたが。
今日の標語
 午前中、昨年共同研究した企業の方が来られ、最終報告書?の相談を。ネタバレ注意。

ところで、一昨日のBBQ以来?血圧の薬の副作用なのか、両足首が腫れて。むくんでいて。せっかくの創立記念日で休日ということで、午後は温泉に行ってみました。割引クーポンの締め切りが今日までだし。
危うく期日過ぎるところ

ホルンも好きだった湯楽の里
 血行促進する高濃度炭酸泉が両足首のむくみに有意に効いたような?みるみるしぼんだような?気のせいか?
水分補給を

うんしゅうみかんもグレープフルーツ同様、血圧の薬の関係でダメだったような?
 ネットで確認しないとあれですが、温州ミカン、グレープフルーツ同様血圧の薬で禁忌だったかも?飲んでしまったのでしょうがないですが。

湯楽の里は漫画が充実していて。休憩室でむくみとるため足あげつつ、久しぶりに進撃の巨人の続き読んでみたら凄いことになってたような?
22巻まで読んでいたようなので23巻から25巻まで一挙読みしましたが、分けわからなくなってました。4年後に進んでいたようで?ついていけなくなりそう、といいつ、8月発売予定の26巻気になりますが。ミカサが生きていてくれれば後はどうでもいいです。タンクマスターはフォローしているのか?
湯楽の里から夕焼けを
 KYでホッピー買って帰宅。
今日のおかず
 お母さん、洗濯機の修理で疲れ切ったらしく、夜ご飯はレンチン・メニューだそうで。修理手伝わなくてすいませんでした、、、とほほ。
黄金のホッピーセット
夏の公開講座の吸虫管の材料、宝焼酎ボトル、定員20名分揃いました!未就学児童のお子さんも連れてこられるご家族あるので、予備含めあと5本揃えておけばいいかと?

さて、明日は天気よくなり暑くなるそうで。内科のBBQは明日だと良かったですね?もしかして明日に延期してたりして?機材を組合に返却いただかないと。<了>

0 件のコメント: