2018年5月7日月曜日

5月7日(月):GW明けにパルテノン神殿へ。夕方は学科会議など。

朝計測、体重90.4㎏、体脂肪率32%、血圧162-117だったかと。血圧高めですね?
GW明け、天気が崩れてきました

今日の標語
 GW中、大学のメール見てなかったんですが、思ったより溜まってなくてホッとしました、、、。D様のメール埋もれてましたが。慌てて、とある文章を削除。ご心配おかけして恐縮です。

ドラ娘たち自立すればギブソン買えるかと?その前にスタジオ民宿を整備しないと。ドラムセット、できればグランド・ピアノ入れ、レコーディング、ミキシング可能にしないと。科捜研の男ほかにも教えてもらわないと。
ドローンとパルテノン神殿方面へ
 学部がパルテノン大(当時建ってませんでしたが?)のドローンと機材をお借りしにパルテノン大へ。共同研究。まず、ド・S教授にイブさんのD論で共著論文使用する承諾書をいただきに伺いました。
昔プリンスと呼んでいたO学部長に久しぶりに会ったら、「貫禄ついたね!(太ったね!)」とやたらウケました。「30㎏増えましたからね」と言ったら、「何が30㎏増えたんだろうね?アハハ!」「内臓脂肪でしょうね」とほほ、、、。イケメンのM先生も苦笑い?ド・Sは嬉しそうでしたが。
ミツバチで有名なN先生から機材お借りしました
 機材お借りしてお暇しましたが、パルテノン神殿を取材しないと。
テーマ・パークのようなパルテノン大
 レストランのベランダにはセレブなお母様方がいるし、パルテノン大、恐るべし。薬師丸ひろ子の母校。
 ジミー達の世代にとっては聖子ちゃんとは別の頂に立つスーパー・アイドルだったのか?
パルテノン神殿を撮影
 帰りにドローンとラーメン屋で遅い昼食を。
何年か前家族で寄ったことがあるラーメン屋さん

肉そばが売りなのかと

ドローンと仲良く完食
 NK大で荷を下ろしていたら、イブさんに遭遇。ジミーの新車?をみて興奮してくれました。ファーザー・印籠(岳父)から貰ったと言ったら、「great!」とのこと。ド・Sからの承諾書お渡ししました。

さて、夕方は学科会議。新学科長2ヵ月目のバッディの名さばきで今回も長引かず終了したかと。そのうち桜吹雪の刺青見せてほしいですね?

外は結構な雨でしたが、雨が小雨になるの待ちながら論文直していたらはかどってしまいました。恵みの雨?イブさんのD論も審査の先生方に配信したし。
昨日買っておいたホワイトベルク
昨日金欠状態で買って飲まずにとっておいた備蓄が行きました。ベルギー・ビールの雰囲気味わえるホワイトベルク。
ドラエが楽しみにしているコンフィデンスマンJPを見ながら晩御飯を。

さて、明日はゼミがあるのかと。天気回復するといいですが?<了>

0 件のコメント: