2018年5月1日火曜日

5月1日(火):三多摩メーデーに参加など

朝計測、体重89.8㎏、体脂肪率32%、血圧145-87だったかと。まあまかと?
今日もいい天気
書記長の chakiと待ち合わせ、井の頭の西の公園へと。
三鷹駅
 三鷹駅で降りるの久しぶりですね。今は無き三鷹楽器でベース買って以来?
玉川上水沿いに歩きました
 あちこちニホンミツバチが巣を作ってそうな木が。
 会場に到着しました。以下、雰囲気写真。時おりコメント?







都大教のM先生からいただきました。宇宙食?








駅方面へと行進



マーシーがいる井の頭自然文化園を通過


いせやを通過




 行進終わり、懇親会へ。

今年もライオンでした
 去年もライオンだったかと?











 2時間後に2次会へと。

今年もカラオケへ
 都大教のM先生、NK大からは去年と同じ口蹄疫S前委員長、Y委員長、ゴリさん、ジミーが参加。


今年も熱唱するS前委員長




Y委員長が百恵(。・ω・。)ノ♡

聖子ちゃんも(。・ω・。)ノ♡
 聖子ちゃんと呼ぶのは50代以上かと?それにしても昭和の歌姫は貫禄ありましたね。
ゴリさん推薦のカッパ
 焼き鳥行こうとしたら、ゴリさんからかっぱを薦められました。満席ならいせやとのこと。満席だったのでいせやに行ったら並んでいたので断念。
どこぞのお店ののれん?
 駅前の焼き鳥屋に適当に入りました。焼き鳥に飢えているジミー。
お通しが
 すいている店に入りましたが、すいてるだけあってあれでしたかね?
とりあえず焼き鳥10本盛りを

お腹いっぱいになったかと?

マーシーは知ってるお店なのか?
 大人しく帰りました。
スタ丼もスルー

だがしかし100円ローソンでクリーム・パンを
クリームパン齧りながら歩いて帰宅。帰宅後ドラミとドラエの食べ残しを処理するドラ父。このパターン、デジャブのように繰り返されますね?

昨年はこの状態で翌日人間ドックでしたが。CEOに遭遇しましたが。

さて、明日はいろいろ会合があり。夕方にはCEOが来て某学会の会計監査するのか?ボランティア仕事には手当つかないんでしょうね?監査だけに。<了>

0 件のコメント: