2018年5月19日土曜日

5月19日(土):月一回の宿舎清掃など

朝計測、体重92.8㎏、体脂肪率30%でした。過去最高体重?昨晩ドローンとラーメン食べに行った効果?
今日は朝9時から宿舎の清掃が。イケメン植生学者Y自治会長最後の幹事かと?6月から新体制。
西郷どんの再放送を最後だけ見ました。視聴率回復したのか?

宅配便が来るので留守番するドラ父。ドラミとお母さんはバレエのお友達が出演するミュージカル?へ。主演だそうで。ドラエは部活なのか試験勉強で図書館なのか?

ドラミとお母さんはピアノへ。ドラ父がピアノの送り担当したほうが晩御飯が早くできたので逆にすべきだったとお母さん。
ドラ娘たちとはまっている人事の悪魔、Missデビルを視聴。悪魔みたいな人、NK大にもいましたっけ?

今日はあまりネタがなかったかと。風邪も治ったし明日ぐらい運動しようかと?ホントなのか?スポーツでは水泳が一番得意なジミー。内臓脂肪のおかげか浮力が?<了>

追伸:キングクリムゾンが日本に来るそうで?ピアからメールが。前回2015年はガック、キース、マッドと行ったような?今回は予算承認されるのか?チケット取れるのか?
今回もトリプル・ドラムなのか?贅沢ですね?クロ先生と預言者と巣中みたいな?

0 件のコメント: