2018年5月9日水曜日

5月9日(水):朝から会議が、教授会ではカオスがギャオスになど

朝計測、体重91.6㎏、体脂肪率28%、血圧170-120だったかと。昨晩お好み焼き食べ過ぎたのか?血圧高いのはなんでなのか?
雨が残ってました
 朝9時からN学部共通教育委員会の会議が。キースが委員長。リッチーも代理で来てました。WGもがばい先生もゴルファーもいるし。ゴリさんもいるし。おなじみのメンバー?そんなぐらいならブログネタにして問題ないかと?
昼はオクラとろろ蕎麦
 五郎丸と生協食堂へ行きましたが、オクラとろろそば、350kcalぐらいでヘルシーですね。腹持ち悪かったですが。

午後に教授会が。開票作業避け(苦手なので)前の方に座ったら、イケメンでイクイクメンのO先生の隣になりました。すぐ前にカオスでしたが。今日も活躍してくれました。
ところで教授会開催前にマッドがニコニコしていて、K学部でD様に会って楽しかったそうで?いろいろ企画を伝えたのかと?
今日もJB(ジャクソン・ブラウン)をBGMに
教授会終了後はひたすらイブさんのD論審査書類の作成を。特に、英文要約を日本語に訳す作業を。約1200語と指定されている英文の要約を約2000文字と指定されている日本語の要約に訳す作業。どう考えても留学生には無理かと。規則で必要らしく。英文を和訳するとどうしてもかさばるみたいで?2500文字になりましたがとりあえずこれで事務方にチェック受けることに。
BGMはずっとJB(ジェフ・ベックではなくジャクソン・ブラウン)
とりあえず作業終了し、KY閉店前に帰宅しました。寒いので今日も熱燗かと。
帰宅したら斉木楠雄大好きなドラミが録画観てとのこと。早速観るドラ父。相変わらず面白かったです。組合の書記のAさんのお子さんたちと今度、斉木楠雄談義しようかと。
OP曲とED曲もあったのでリンクを。どんだけ斉木楠雄が好きなのか?
今日はリアルタイムで正義のセ観てしまいましたが、ジミーが動物行動学の講義で紹介している囚人のジレンマ状況になってました。二人の容疑者を別々の部屋で取り調べして裏切りを誘導するという。今年の講義ではhuluでこのシーン見せようかと?毎月933円払ってるしなるたけ元とらないと?
今日は写真少なくてYouTubeに頼ってしまいました。明日は1限にイズミ先生のお世話し、合間に共同Vn学科の1年生からインタビュー受けないと。某科目の課題で研究者紹介?つくるそうで。動画も撮られるそうで?ギター・コレクションも撮影していただこうかと?そんな研究室、K学部のhatayuとN学部のジミーだけでしょうが?<了>

0 件のコメント: