2018年5月16日水曜日

5月16日(水):研究室の見学、活動報告書の提出など(昨年の音楽祭を懐かしがったり)

朝計測、体重88.8㎏、体脂肪率34%でした。風邪のおかげで痩せたかと。血圧測り忘れました。
暑かったです
 ガックから文献が届いてました。いつもありがとうございます!
ボブ・ウェルチ、ブルース→ハードロック→ポップスと変遷したそう
 久々五郎丸と生協食堂へ。
冷やし広東?ラーメン
 今日は暑かったので飲み物を。

 4年生の金髪の男子が研究室見学に来てくれました。来てくれるんでしょうか?
アブさんが好きだった系の飲み物

ここ数日分の標語

メロンクリームソーダ、はまりそうです

今晩、正義のセ観ないと
BGM

ボブウェルチ
 ところで、WG部会長からメールが来て、昨年度の音楽祭部会、活動報告書を作成して同窓会に提出して下さいとのミッションが。作成して返信しました。報告書に写真つけていいそうで、昨年の音楽祭のブログから写真を落として添付しました。ブログ便利ですね。

以下、出演順に。懐かしいですね。このころはガラケー写真でした。心が洗われました。竹桐会。邦楽です。幽玄の世界。
竹桐会

Nob & Mary
お馴染みのノブマリ。高円寺にも出ますね。アイリッシュ音楽。踊りたくなる感じ。

3バンド目から電子音楽。大音量に?
フード・ファイターズ(歌研バンド)

Black Number(歌研とD様とお友達とジミー)、リハの写真は削除



ブラックなバンドも。 ”L”が入ってるところがデス・ノートっぽいですね?
Special Blue
スぺブルも高円寺出ますね。
はいもうず
ギターのちひろ君とドラムスのOさん、ご結婚おめでとうございます!ご家族増えたんでしょうか?
後ろ向きだから大丈夫?
Deviban!も高円寺出ますので。
SKD

ありんこの家 featuring SKD(リハの写真)
ありんこの家も高円寺でますね。NK大のトリですね。ところでSKDとカラオケNヒムKヒム対決しないと?マッドが頼まれた企画をジミーが代行しないといけないようで?女王様なので。金欠で企画しにくいんですが、、、。代行料をいただかないと?

WGミッションのおかげで1年前の音楽祭を懐かしがれました。今年は12月?

さて、明日は夕方、組合中執会議が。議題がたくさんあるようで。体重減少傾向続けたいですね。<了>

追伸:正義のセ、観ようとしたら、ドラエにTV占拠されました。コンフィデンスマンJPの録画観たいそうで。とほほ。おかげでブログに専念できましたが。

0 件のコメント: