2018年5月26日土曜日

5月26日(土):ギリギリまでドローン実験サポートし、Cloud9でありんこの家の練習したかと。

朝計測、体重91.6㎏(なんで増えたのか不明)、体脂肪率22%(誤差でしょうね?)、血圧140-95だったかと。
朝風呂後、ドローン実験のサポートに
今日は午後にありんこの家のバンド練習ありますが、ドローン実験の稼ぎ時(ミツバチの結婚飛行シーズン)なのでドローンの手伝いをしに大学へ。
ここ最近の標語
 腹ごしらえしようとたまぞうに行ったら行列で来ていたので断念。
行列のできるたまぞう(ラーメンにゃさん)
 しかたないのでコンビニに。まさかの時はコンビ―二エンス。
無難なサンドイッチとカフェオレ

港南支部を撮影
 ドローンが1時に来てくれというので昼のクロスロードへ。
昼なら悪魔出ないかと(南方向)

西


サンドイッチ
 東西南北(トンナンシャーペー)撮影したつもりが抜けてましたね?
ドローン釣りを開始
 だんだん結婚飛行の時刻がずれてきたようで?さもありなん。日没や日の入りも変化しますしね?魚釣りと同じで食いが立つ時間も変化?
北にドローンをリリースしに行くドローン
 B先生がドローンの正体知って喜んでくれているようなので何よりかと。
ドローン釣の仕掛け

松方弘樹みたくカジキマグロ、ではなくドローンを釣るジミー

きまってますかね?

ドローンによると現在進行形的にマッド研が生協前でBBQしてるそうで
 マッドも高円寺音楽祭に混じりたいそうなんですが、どうしましょうね?バンマスに相談しないと。
ドローンの群れが来ました
 防波堤でアジの一荷釣りをするときと似た状況かと。群れになる生物に特徴的な行動かと。
吸虫管にドローンを閉じ込めました
 ツボに魔人を封じ込めるみたくスポンジの蓋を閉めるジミー。
しばらくドローン写真

タイムリミットになりあとはドローンに託すジミー
 ナビタイムで検索すると14:43の電車に乗らないと登戸15時に間に合わないかと。ギリまでがんばったので後はドローンにお任せ。
聖地クラウド9に15時ジャストに到着
 スタジオの階段上っていくモテ男Aさんやクマちゃんの後ろ姿に間に合いました。
今日のバンマスはES349じゃないみたいで
 24フレットのアイバニーズを中古?1万円で買ったらしいバンマス。
モテ男Aさんが主役のChillon Welcomを初音合わせ
 新曲を初めて合わせて80%の出来かと(科捜研の男、談)?
クロ先生がバンドのコア
 以下、雰囲気写真を。




 充実した2時間でした!ジミーはマッドのクイカをお借りしたんですが、写真撮り忘れ。
クラウド9の常連、シシャモ
 シシャモと対バン出来たらいいですね?歌研が喜ぶかと。

恒例の慰労会へと。慰労会がメインなのか、練習がメインなのか?
いつもの居酒屋へと

恒例の乾杯!(いつもブログにご協力ありがとうございます!)
 6名のはずがジョッキの数合わないですね?
お通し
 この後は9月1日高円寺音楽祭のチケットとフライヤーの配分とか打ち合わせとか。
お客さんたくさん来てくれるといいですね!
もろもろお話ししながら音楽談義を。以下、雰囲気写真。




バンマスの飲み残しの?グレープフルーツ・サワー
間違えて飲んだらグレープフルーツ・サワー味。血圧の薬の禁忌の飲み物。血圧下がりすぎるそうで?バンマスによるとグレープフルーツサワーに含まれる成分はすべからく薬の代謝抑制するそうで。これまでもリウマチ薬の効き目持続してくれていたのか?




クロ先生が飲み干した器

上記でジミーのiPhoneはバッテリー切れ。この後は謎です?

帰りはバンマス、クロ先生と途中まで同じ電車で無事帰宅しました。今日の録音を宅ふぁいる便で皆様へ。眠いのでとりあえずこの辺で。<了?>

0 件のコメント: