2018年5月21日月曜日

5月21日(月):今年も豚BBQを注文いただきました?

朝計測、90.6㎏、体脂肪率30%、血圧157-110でした。風邪ひいて88㎏になったのに、、、とほほ。昨日ウォーキングした効果はあったのか?
今日も爽やかな天気

ここしばらくの標語
 ところで、今年も鳥インフルT先生からVn5年生大動物実習終了後の打ち上げBBQ開催の依頼が。武蔵野荘ラウンジと中庭が予約されていたので、急遽生協前広場を予約するジミー。

生ビール・セットも注文し、買い出しの手配も。昨年は立て替えて回収しましたが、お母さん怒っているのでT先生から立て替え資金貰わないと?予算6万円だし?

昨年のブログ見たらすごいことになっていたようで?前日買い出しし、当日はシデムシ・トラップ設置後だったようで。その頃のブログみたら音楽祭もあり超ハードな日々?
港南支部
 五郎丸と生協食堂へ。豚ばらショウガうどん
ショウが効いて美味しかったです
 ニヒルTとオートクレーブのTAT実験室への設置場所を下見。だがしかし電源問題等で断念。1日だけだし、8号館で何とかされるとのこと。

その後にゴルファーと教養Biology31年度から改定問題の相談を。原案を作ったので生物系MLに近日中に会議招集のアナウンスが?来月の教授会終了後に会議室を取る予定。CEOも予定に入れておいていただければと。

帰宅したらドラエからドラ父が太りすぎて信じられないクレームが。ウォーキングに出るドラ父。
不審者と間違われないよう明るい道を

公園をグルグル回り約1時間後に帰宅

結局KYでホッピー・セット
 アリの公開講座の吸虫管の材料(宝焼酎ボトル)を集めるという大義名分が?あと10個は必要かと?予備も入れるとあと20個かと?
何となく宣伝を
ネット・ニュースで気になったのはディランのテレキャスかと。
ボブ・ディランのテレキャスが4千万円ぐらいで落札されたそう
ジミーのテレキャスは無料でお譲りするので、遺言に書いておかないと。ガックにあげますかね?
キンクリが11月に日本に来るので、ガックとチケットの相談を。11月28日(水)でとろうかという話に。東京公演は6月2日の10時から一般発売開始だそうで。
宿舎の自治会が始まる時間なので、スマホでワン・クリックすればいい状態にしておき、10時ジャストに注文しようかと?前回行けなかったバンマスの分も注文しようかと?一人で注文できるのはマックス4枚だったかと?

さて、明日はドローンの実験をサポートするのか?ゼミがあり、その後企業の方が相談に来られますが、企業秘密かと?<了>

0 件のコメント: