2018年5月18日金曜日

5月18日(金):神の学会賞受賞記念セミナーと祝賀会が

朝計測、体重90.0㎏、体脂肪率30%、血圧147-95だったかと。90㎏台に復帰?
今日も夏日?

チャンスを生かせ
 川向こうの本部に聖地・武蔵野荘の鍵をお借りしに。
ツツジが満開

最近はまってるメロンクリームソーダ

お腹が膨れたクロオオアリが一目散に巣へと
 クロオオアリのクロ、頑張ってますね。本能のなせる業かと。自然選択ってすごいと思います。
冷やし担々麺
 五郎丸と生協食堂へ。メニュー名が冷やし担々麺とようやく認識しました。今まで広東麺?かと思ってました。どうでもいいことかもしれませんが。
サムライアリの巣っぽいクロヤマアリの巣
 そろそろ奴隷狩りしそうなシーズンに。働きアリの体サイズにバリエーション大きい巣はサムライアリの巣の可能性大。色んな巣から奴隷狩りするので。
ガックからまたもや文献が
 デイビッド・リンドレー、いいですね。なんかいい感じに脱力できました。

さて、今日は夕方、神の学会賞受賞記念セミナーと祝賀会が。まずは買い出しに。
なんだかんだ安いKY

武蔵野荘の冷蔵庫にぎっしり

ワインとチーズも
 準備万端かと?
聖地武蔵野荘

のぼり屋でお支払いを
 武藤選手のサインがあるとは。のぼりや、侮れませんね?
オードブルを
 のぼり屋さん、ボリューミーなので12人のところ10人分でちょうどいいかと?
商店街ののぼりやさん
 おつりでお菓子を買いました。
向いの三栄ストア
 お菓子が安い三栄ストア。基本、晴見町商店街で済みますね?
横浜地検港南支部を撮影
 さて、4時半から神の受賞記念セミナー開始。
セミナー雰囲気写真

のぼりや料理

写りたがる神

シェフからワインを受け取りご満悦の神
 神はブログに協力的でありがたいですね。誰かさんとは大違い?(D様ではないです、CEO?)
シェフのスパークリング・赤ワイン
 滅茶苦茶美味しかったです!
乾杯しました!

KYお薦めの白ワイン

以下、雰囲気社員

神以外、カオナシだそうで

以下、神、特集かと?
 武蔵野荘タイムリミットで二次会はジミーの部屋。
お茶目な神

アンプラグドする神
 相変わらず神のギターは最高ですね。
テーブルの雰囲気写真
 神以外、カオナシなので、ジミーが顔出しすることに。
我ながらおっさんですね

2次会もそろそろ終焉かと
 終電もあるし、そろそろ解散で、ジミーの遺言が?
ファービーにはクラプトンモデルを

神にはヤマハのエレアコを
 神とファービーに譲るギターを遺言するジミー。
雰囲気写真

うかれるジミー

JBモデルを弾く神
 神はどんなギターを弾いても神ですね。流石、神。
終電もあるので解散する神とシェフ
 いやー、今日は楽しかったですね。卒業生が評価されるのは嬉しいですね。いぶし銀のNK大。
神にあげるヤマハのエレアコ

ファービーにあげるクラプトンモデル
ジミーペイジ・モデルはバンマスとD様で競り合ってるかも?他のギターもありますが?USAビンテイジ・テレキャスなどお薦めですが。JBモデルもあるし。

さて、明日は第3土曜日で宿舎の清掃かと。そろそろ帰らないと。<了>

追伸:シェフと神が帰った後、ドローン登場。結局いつもの?パターンに、、、とほほ。
大國魂神社前のラーメン屋さんへ

ライス無料だそうで

ドローンと乾杯

お通し?

ご飯を食べさせたいようで

ジミーが食べたラーメン

ご飯つけないと?

スープに浸さないと
 ご飯、何杯お代わりしたのか?ドローンが知っているはず?
完食したようで
翌日の夕方になっても全然お腹が空かないので、相当食べたんでしょうか?ところで翌朝体重測ったら92.8㎏になってました。過去最高?1日で3㎏増えた計算。

飲み会解散後、ドローン現れ2次会、ビーストモードに入るパターンですね、、、とほほ。お母さんから「反省しないね」と冷たく言い放たれました、、、。ぐうの音も出ません。
ドローンに捧ぐ引用

0 件のコメント: