2018年5月30日水曜日

5月30日(水):メトトレキサート飲んでからイズミ先生・シグさん夫妻と下見?を

朝計測、体重91.8㎏、体脂肪率19%(測定ミス?)、血圧157-103でした。BBQの翌朝は数値が上がりますね?
今日は天気崩れそう
 BBQが昨日でよかったですね。1日ずれたら夕方大雨でした。今日は水曜日なのでメトトレキサートといつもの薬飲んでから大学へ。
5月ももうすぐ終わりますね
 11時にイズミ先生と、予告はなかったんですがシグさん(旦那さん)も来られて、サティアンの下見へ。今度実験させてもらうので。ところでジミーはお二人のご結婚の保証人?になってますが。ルネッサンス大のムッチーとサインしましたが。
遺伝子実験施設を訪問
 M先生にお世話になった後、お昼ごはんへ。五郎丸も加え4人でインド・ネパール料理の店へ。
まず、サラダが

ジミーはベジタブル・カレー

ナン、食べ放題
 シグさんもイズミ先生も美味しいと言ってくれてよかったです!気に入ってくださったのかナンのお代わりを注文。かつて最盛期のジミーは3枚お代わりしたことが?当時90㎏目指してましたが、到達してから全然減らないですね。
マンゴーラッシー
 イズミ先生の分までカレーいただいてしまいした。身重のイズミ先生。
8号館非常階段下にアミメアリの行列が
 某TV局からメールが来て、某ドラマで蟻の行列撮影したいそうで、いろいろサジェスチョンしました。配役の資料も添付で送られてきたんですが、若手からベテランまでそうそうたる俳優さんたち。

来週はマツコリラックマとシデトラかけに行くので都合つきませんが、都合ついたら手伝いにいってしまうかも?蟻蜘蛛研究所のYさんを紹介しましたが、撮影所からうちが近そうだし、五郎丸に行ってもらえば良いのか?

それにしてもドラマ屋さんたち、アリの行列好きですね。西郷どんでは処刑される橋本佐内がアリの行列みて爽やかに笑ってましたが、、、。サムライアリの奴隷狩りがスペクタクルで画像的にはお薦めですが。
ガックから必修科目の文献が
 全学科必修のTAT1科目みたいな文献がガックから届きました。
基礎ロック学1の文献
BGMに蟻39号を編集しましたが、はかどりました!ガック先生にレポート提出しないと。
ホッピーの空きビン10円で回収してくれます
 所持金200円ちょいだったんですが、KYで空き瓶を出したらそれなり買えてよかったです。
空き瓶4本で40円プラスしたら買えたもの
晩御飯食べて、正義のセを。今回もN学部本館出まくってました。
来週の予告見たら、日曜にジミーが見物した回のようでした。回転早いんですね?
さて、ブログ更新したし、斉木楠雄の録画観てから寝ないと。ドラミはすでに見たそうですが。明日はNK大創立記念日で大学は休日だけど授業はあるという変な日。共同研究の相談で某会社の方が来るので行かないといけませんが。8号館玄関しまっていると厄介ですね?<了>

0 件のコメント: