2018年5月12日土曜日

5月12日(土):職員組合、レクリエーション企画で競馬場など

朝計測、体重91.0㎏、体脂肪率28%、血圧138-94だったかと?今日は職員組合レクリエーション企画で競馬場へ。
土曜日は安心して駐車場方面撮影できるかと
 今日はバンマス車がいない日。安心して北方面撮影できますね。

本日は職員組合企画で右手に競馬場、左手にビール工場方面へ。

公園を抜け

某駅に到着
 贅沢に競馬場正門前まで伸びてるらしい駅前で待ち合わせ。
黄金のウマ

反対側から
 幹事のNさんに会費払うジミー。

 以下、初めての競馬場雰囲気写真を。


駐車場いっぱいですね













 テーマパークのような。




VIP券もらいました

 以下、雰囲気写真かと。とりあえず。

















下には一般の方々が
流石VIPルーム。見晴らしが良かったです。遠くに富士山見えるし。


貴賓席が


Y委員長のご挨拶




すこし黒字が
いわゆるビギナーズラックというやつか?初めて買った馬券で黒字が出ました。数百円ですが。100円ずつ買ったので。
お昼ごはん






おやつもでました






ジミーを自撮り

ネタで買ったエボルーション、外しましたが、他は当てました

やはり実績のある馬は手堅かったかと


最終第12レース終わり解散したかと。




貸し切りで入れなかったかと

ニヒルTの案内で別のビア・バーへ




9月1日高円寺のフライヤーを貼ってもらいました。

さらにゴリさん、リッチーと3次会へ。



今日の競馬の収支決算
マイナス340円で済んで良かったですが。できれば飲み代稼ぎたかったですが、そうは問屋が。
ここでも9月1日高円寺音楽祭のフライヤーを。

この辺でiPhoneのバッテリーが切れ。

この後、ゴリさんと分かれ、リッチーとラーメン屋さんへ。写真撮れなくて残念でした。

お金なくなってリッチーに借りたような?お母さんから貰った小遣い、会費除くと3千円マイナス340円しかなく。とほほ。

今日は天気も良く、初めての競馬場でいろいろ楽しめました。レクリエーション幹事のNさん、有難うございました。<了>

0 件のコメント: