2018年5月8日火曜日

5月8日(火):ガックと生協で雑談後、甲虫屋Kのゼミなど

朝計測、体重91.0㎏、体脂肪率29%、血圧160-110でした。昨晩は炭水化物控えたはずが?
今日も天気が悪く
 昨日から天気崩れてますね。靴が雨で滲みるんですが、、、。
すべてに根気よく
 根気が大事ですね。結構、根気には自信があるジミー。始めればですが?
生協でかき揚げうどん
 迷ったらかき揚げうどんですね。今日は生協食堂でガックに会いました。文献を検収BOXに入れてくれたとのこと。ガックもグレープフルーツ・ジュース飲めなくなる薬を飲んでるそうで。自分より10倍は酒飲んでるジミーの値が10倍でないことが腹立たしいそうで。その他、無駄遣い?談義などしました。
ブライアン姪からLINEが
明日5月9日はアイスクリームの日だそうで。由来にリンクを。ドラ娘たちに教えてあげようかと。
先日もロケに使われたらしい横浜地検港南支部
ゼミでは、甲虫屋Kが頑張ってくれました。新種の甲虫を2種記載するそうで。その他秘密の研究計画など。 これからは日本のファーブルと呼ぼうかと?

ガックからの文献を精査することに。
JBでした
 名盤の誉れ高いらしい2枚をBGMにイブさんのD論を✓。はかどりました。


KY閉まる前に買い物へ。今日は寒かったので熱燗することに。
天候に合わせ飲み物を選択するジミー
寒いと熱燗が恋しくなり。明日は朝9時から共通教育の会議なので飲み過ぎないようにしないと。キースが委員長だし。

早くも眠くなってきたので早寝しようかと。ドラ娘たちがなかなかお風呂入ってくれないのでドラ父はなかなかお風呂入れませんが。結局朝風呂になるのかと?<了>

0 件のコメント: