2018年5月2日水曜日

5月2日(水):もろもろの仕事を片付け、夕方はCEOと会計監査など

朝計測、体重91.0㎏、体脂肪率31%、血圧145-97だったかと。昨晩は残り物片づけてしまったからかと、、、。
今日はおてんとうさまも中休み?
 連休の合間、太陽もお休みしないと?午前中、冷凍の宅配便が届いたり、いろいろありました。
検収所に寄ったらガックから文献が
 ほんといつもありがとうございます!今回はボブ・ウェルチとジャクソン・ブラウンでした。ボブ・ウェルチ、名前は知ってましたが初めてちゃんと聴いたかと。JBもですが。
今月の標語
 今月も昨年のカレンダーから標語を書き写す作業を。
 昼ごはんは生協食堂へ。新メニュー登場?
おくらとろろうどん
 ネバネバなメニューを。美味しかったです。免疫力上がりそうな?上がりすぎるとリウマチ悪化しそうな?
元気が出そうな飲料
 もろもろの書類を片付け、明日からはGW後半戦かと?奥茨城村に帰れなくて残念ですが。ドラエと留守番。
ガックから借りっぱなしの文献を読もうかと
 所々読んでみましたが、ジミーよりはデイビット向けの本かも?ボーカリストだし?

夕方、CEOが現れ、某学会の会計監査をしました。字が小さくて目が、、、目が痛くなりました、、、とほほ。無事終了したのかと。CEO、お疲れ様でした。BGM、ガックからの?と聞かれました。どんだけこのブログの読者なのか?
会計監査用BGM
ボブ・ウェルチ、ポップで親しみやすいロックですね!

スーパー銭湯からLINEが
 GW中、一度は湯楽の里に行かないと。お金はあるのか?季乃彩にも行かないと。

ブライアン姪からLINEがあり、奥茨城村のドラ婆から電話あり、とまりにGW来るならドラミとお母さんと車で来たら?と言われたそうで。急遽泊まりに来ました。
差し入れのプリン、人数分
 駅ビルでプリンを買ってきてくれましたが、有名な?お店らしく。
ドラ父も心していただくことに


美味しかったです!
 斉木楠雄も「おっふ」と言いそうなプリン。美味しかったです!
ところで、D様からメールがあり、ギブソンが破産宣告したそうで?ただ、ギターは作り続けるそうで?アテナからも同じ情報が。
今後ギターが値上がりしないといいですが。

さて、明日からお母さんとドラミ、ブライアン姪は車で奥茨城村へ。ドラ父は生活費渡されましたが、ドラエと諭吉一枚で生活しないと。計画的に使わないと断食に突入しますね。とほほ。<了>

0 件のコメント: