2018年5月25日金曜日

5月25日(金):蟻39号の編集など。夕方に月イチ無呼吸症通院。

朝計測、体重91.0㎏、体脂肪率22%、血圧133-85だったかと。体脂肪率低いのは内また付いたのかと?電気伝導度の関係で。
今日もいい天気?
 ドローンが昼過ぎにドローン実験するのかと思いきや、風が強くなり明日に延期に。ドローンは大リーグボール2号と同じで雨と風に弱いのかと?女王フェロモンでドローン集合するから消える魔球と同じ欠点ですね。
ベイマックスが実験で使うタルクを
 アリが滑って登れなくなる試薬、タルク。小さいアリだとタルクでも登ってしまうのでフルオンですね。
混ぜた状態のタコライス
 九州沖縄フェアのタコライス、生協のお姉さん(OBASAN)に注文すると「タコ、Mね、タコ!」とタコ呼ばわりされますが。
アジサイのシーズンに
 ところで、ドローンから夜LINEが来て、ブログ読者だと噂の農場のB先生がブログのドローンの正体がドローンだと分かって喜んでくださったそうで。これからもブログ名と実物の対応がJOJOに明らかになっていくのかと?クロ先生はバレてるとしてバンマスやCEOもバレてるのか?
ガックから文献が
 ガックからクリームのCDもってる?と昨晩メールが来て、持ってないですとお答えしたら、「必修科目履修しないとダメ」と文献届きました。このままでは必修単位落として落第するジミー。

ところで、今日はひたすら蟻39号でアクセプトされた論文の編集作業、版下作成しました。その間のBGMは明日のありんこの家スタジオ練習に備え以下が。
バンマスからブログにコメントあり、明日はクイカ持って行くことに。
明日、農場でドローン釣りしながら練習しようかと。クロスロードでクイカの神に魂売ろうかと?
上記もBGMに蟻39号編集したかと。ほっとくとカールトンのRoom335とかかかりますが。バンマスにはぜひRoom349、あるいはRoot349(奥茨城村の国道349)、Labo349とかオリジナルを作曲して欲しいですね?
上記とそれ以降も延々BGMにしながら蟻39号編集しました。今日は昨日と違ってクラシックロックではなくジャズ、フュージョンがBGMだったかと。

さて、夕方になり月イチの睡眠時無呼吸症候通院に。まずは体重と血圧を測定。
血圧イイんでは?
 血圧の薬を出してもらい、せっかく立川まで来たので昔懐かし(かつて生徒だった)宮地楽器でスペイン用にカスタネット的なものを買いに寄ったんですが、音楽教室以外やめてしまったようでした。
教室だけで楽器売っていないようで
 ベースレッスン2年半通いましたが、お母さんから禁止令出て1年間休学し、学費未納で退学したジミー(NK大の学則と同じで)、合わせる顔がないですね、、、とほほ。バンド発表会が最後の晴れ舞台でした。とほほ、、、。

帰宅してKYにホッピーの空きビンを出しがてら買い物を。
これまでに14ボトル
あと宝焼酎7ボトルでノルマ達成ですね。未就学児童の弟さん、妹さん連れてくるご家族もいるそうなので、多めに用意しないと。イケメンでイクイクメンO先生用にスペシャルな吸虫管も作ろうかと?蓋はブルー?
NK大関係から4バンド
さて、明日はありんこの家スタジオ練習なので。課題曲予習しておこうかと(上記で引用したYouTubeで)。9月1日高円寺音楽祭の割り当てチケット、無料招待券、フライヤーを用意したので明日みなさんに配布しようかと。

演奏時間20分と聞いていたんですが、15分に減ったのはハマカーンのせいかと?ホントに来るのか?NK大OBのハマカーン。来ない場合いつでもソロ挿入して20分対応できるようにしておいた方がいいかもしれませんね?バンマス。<とりあえず、了>

0 件のコメント: