2018年5月13日日曜日

5月13日(日;母の日):ドラミの送り迎えをしたぐらいだったかと?

朝計測忘れましたが、たぶん体重91㎏ぐらいだったかと?血圧も推定145-105ぐらい?
魔法使いの嫁が終了した後、その枠で毎週録画されるLOST SONG、ドラミが大好きで。日曜の朝はドラミとこれを見るパターン。
ついで昨晩録画されたMissデビルを観るパターンに。ドラミに宿題させないと。

お母さんの代わりにドラミと自分の昼ごはん(冷凍食品ですが)作ったんですが、うっかり撮影忘れました。とほほ、、、。チャーハンと中華丼でした。

*注:この流れだと母の日に父が代わりに家事したみたいですが、お母さんはドラエの部活の保護者会で不在だっただけで。
さらにニノさん主演のドラマの振り返り番組やっていてハマるドラミとドラ父。いつ宿題するのか?

夕方になり、ドラミをバレエに送りました。
ザーザー降りになりました
 車が混んで、踏切も混んで、少し遅刻してしまいました。とほほ。ドラ父は銭湯へ。
埼玉県の松の湯
最近右手の親指と中指が強張るんですが?親指がちょっと痛いんですが?先週寒かったせいか?リウマチ寛解したはずだったんですが?銭湯で温めました。
帰宅して西郷どん観ましたが、今日から奄美大島編に。視聴率苦戦しているみたいですが、頑張って欲しいです。視聴率回復したら二階堂ふみ効果ですかね?ところで、橋本佐内が処刑されてしまう時、佐内が見て微笑んでいたアリの行列ですが、CGバレバレだったかと?
Sさん幹事の同窓会部会企画が
さて、明日は夕方、共同V学科、新歓縦割りコンパat生協食堂ですが、高円寺音楽祭幹事のSさんから6月23日の企画の宣伝も頼まれてますね。病院の見学がありカリスマ元病院長とF病院長が講演しますが。学生は無料にしてくれるそうで。

明日は天気回復して暑くなるのかと?<了>

0 件のコメント: