2018年6月10日日曜日

6月10日(日):梅雨らしい天気に

朝計測、体重92.4㎏、体脂肪率29%でした。体重は過去最高を更新?血圧測り忘れましたね。昨夜録画されたLOST SONGをドラミと観てから昨日の宴の後片付けを確認に大学へ。バンマス車の横を抜けて向かいました。
雨降り
 ゼミ室を片付け、残り物のビを回収しました。
今日の標語を記入
 武蔵野荘周りも確認しないと。
横浜地検港南支部
 タテカンもちゃんと戻してありました。自転車だけ武蔵野荘の駐輪場に留めたまま明日回収することに。
ズボンがびしょびしょ
 さて、ガックから借りぱなしのDVDを鑑賞することに。明日返却できるよう。
クリームを勉強
ガック師匠が貸してくれたDVDで勉強を。
お借りしたビデオ、カメラワークが謎で?顔のアップばかり多く。クラプトンがソロ弾いてるのにずっとジャック・ブールスの一本指弾きだったり。後ろからのアングル多かったり。ジミー的には運指とかみたいんですが。

さらにはガックがDVDに焼いてくれた名曲動画を視聴しました。こちらはプレゼント?だそうで返却しなくてもいいんですが。
ジャクソン・ブラウン、イケメンのお兄ちゃんからいい感じに枯れた爺さんに。
続いてクラプトンのレイラ秘話?
そしてイーグルスのホテルカリフォルニア。どんだけ詰まっているのかこのDVD。第一回NK音楽祭で当時はドロシー&ザ・ドミノス?で演奏しましたね。なんかの時また演りたいですね?バンマスの還暦ライブとか?メイン・ボーカル誰なのか?カオスなのか?

今日はセミちゃんの写真展、お祝い会が六本木であるそうでしたが、お母さんから(昨日も飲んだし)行かないようにとお達しが、、、とほほ。ダイジ先生やアサダ先生もいたんでしょうか?マーシーは?リュウぽんは?
8時から西郷どんを。上記は先週の5分で西郷どんですが。

さて、明日は来客があり、夕方会議があり。明日も雨なのか?<了>

0 件のコメント: