2018年6月17日日曜日

6月17日(日):ワールドカップ・サッカーはハイライトだけでは面白さ10分の1以下かと?

朝計測、体重91.0㎏、体脂肪率32%、血圧137-82だったかと?それぐらいだったかと?
日曜の朝はドラミに起こされLOST SONGの録画を観るパターン。理系的にはストーリーに無理を感じますが、そんなの関係ないのかと?
ワールドカップのハイライト観たんですが、ハイライトだけ見ても全然面白くないですね。だめですね。録画でいいからストーリー全体を味合わないと。
NHKでアプリもあるらしいですが?バンマスはNHKのワールドカップハイライト観に今日は早めに帰ったのかもしれませんが、前後の流れを把握しないと楽しめませんね。
ミュージックと同じですね。ありんこの家もそうですよね。とりあえず録画することにするジミー。かつ、録画観るまで結果知らないよう遮断することに。
You gatta friend、夕方銭湯へ
日曜夕方は銭湯へ。チャリ漕いで行きました。
途中のサカゼンで魅力的なセールが
今日はいつものあけぼの湯ではなく、桜湯に行こうとしたんですが。デイバック、改装閉店セールで安売りしてたんですが、980円など持ち金ないですね。銭湯に行かないと。
大きい服が豊富なサカゼン

 駅前の桜湯に行き、アプリでスタンプ・ゲットしようとしたんですが。

まさかの臨時休業
 設備壊れたそうで。引き返していつものあけぼの湯へ。浮気してすいませんでした。
石ちゃんイメキャラのあとはひふみん?
 サカゼンの大きい服、イメージ・キャラクター、石ちゃんとおなじ事務所のひふみん(確か?)とツートップにしたらうけませんかね?話題性はあるかと。芸能事務所に提案したいですね。

注)検索したら、石ちゃんもひふみんもワタナベ・エンタ―テイメント所属みたいですね。ジミーもナベプロに入れてくれないかと?3人でサカゼンのイメキャラ?
ジミーのオアシス、あけぼの湯
あけぼの湯最高ですね。460円です。銭湯と自宅風呂の大きな違いとして、大きなお風呂、ジェット風呂、電気風呂以外に、水風呂があるのがポイントですね。
西郷どん観ましたが、上記は先週の5分で西郷どん。放送終了しだい最新の5分で西郷どん公開して欲しいですね。huluだと放送終了後すぐ公開になりますが。民放と国営放送、私立大学と国立大学の違いか?商売熱心、ユーザー・フレンドリーなのが前者?みたいな。
huluでミス・シャーロック、かなりハマりましたが(コロンボ先生も?)、最終回、原作、コナンドイルと同じような展開?原作のコンセプトに忠実?

さて、明日は朝からマツコリラックマとシデトラかけにいかないと。Bluetoothで昨日のありんこの家練習聴かそうかと。ブラバンのマツコリラックマ。<了?>

0 件のコメント: