2018年6月4日月曜日

6月4日(月):リラックマとシデトラ設置後、イブさんのD論審査申請書を郵送し、怒涛の蟻39号編集完了など

朝計測、体重91.8㎏、体脂肪率22%(に固定?)、血圧148-98でした。
天気よくて良かったです
 今日はマツコリラックマとシデムシトラップをかけに山に行きますが、天気よくて良かったです。
書類を出しに横浜地検港南支部へ
 書類が差し戻しになりましたが。電子ファイルで送るそうで。アテナとジミーで教育訓練も受けないといけないそうで。

さておき、ニュージミー車=旧岳父車でリラックマと西へ西へと向かいました。
トラップかけるリラックマ
 ジミーが用心棒ですが、他のお客さんが変な目で見るので、誤魔化しました?
いい天気の駐車場

橋を渡りトイレに

起点の施設

いつもの神社

ムネアカオオアリが餌運んでました
 この先、ゲートがあるんですが、岳父車が抜けられるのか?前の車よりカタログデータで12.5㎝幅広くなったので不安でしたが、車止め、ジミーがぐりとぐらぐらしたら 抜けることが判明。今まで何だったのか?
300mおきにトラップを設置

アリが入らないよう注意
 シデトラの天敵はアリ、そしてヒトらしいです。ヒトが最大の天敵。トラップ外されるという。蟻は肉にたかるのでシデを妨害。
アリが登ってこない枝を選ぶリラックマ
 ジミーの勘でこの枝はこないかも?と適当にアドバイス。

 トラップ設置し終わり、引き返して峠の蕎麦屋さんへ。
毎年よる蕎麦屋さん

山下屋さん
 山下達郎は先祖が山の下に住んでいたのか?蕎麦屋のご主人、ジミーとリラックマを覚えてくれてました。2年連続で梅雨の前に来たかと?何かの祭事みたいですね?
景色がいいです
 ヤマメがいる淵を観たんですが、いなくなってました。釣られたのか?
お薦めの蕎麦
 千円でアユのてんぷら付き。リーズナブルでは?お得な気がするほど。ジミーも都会の金銭感覚に慣れたのか?

岳父車になりBluetooth使えるようになり。帰りはリラックマと先日のありんこの家、練習録音を聴きながら帰還しました。吹奏楽やっていてフュージョン好きのリラックマにウケました。Chillon Welcomeがお洒落とのこと。
明日はシデトラ回収ですが、Deviban!聴かさないと不公平ですかね?

大学に戻り、怒涛のイブさんの学位論文申請手続き書類を準備。代議員の口蹄疫Sたちに印鑑貰いました。いろんな書類あるんですが、パーフェクトにそろえたと評価いただきました。Gifuに郵送し、ひと段落。

郵送しに検収所に寄ったら、ガックから文献が。いつもありがとうございます。帰りに8号館前でガックに会い、キングクリムゾンのチケット代、1諭吉1一葉1英世いただきました。お母さんにそっくり渡さないと。飲みに行かないようにしないと。
ガックから届いた文献

映像資料まで
 今度ロックバーで観ないと?NK大のエリックとガックに講義いただかないと?ギターがあるので実技もしないと?
夕方になり今日の標語
珍しくバンマスから仕事上のリクエストが。学生さんからリクエストがあり、今日1限の講義の補足資料、ムードルにあげて欲しいとのこと。ジミーに権限がついていない講義だったので、科目代表のオールラウンダーK先生にお願いしたらすぐ対応してくださいました。

クリームをBGMに蟻39号の編集をついに完成させました。長かったです、、、。IQ300M=かしゆかの駆け込み投稿もありましたし。ジミーも共著で秋田のアリを駆け込みましたが。アリの分布空白県の秋田県。秋田犬はザギトワで世界的に有名になりましたが、空白埋めないと。
夜八時にD様が電話するというので、マナーモード解除していたら(めったにそうしないのですが)、例の音が鳴りました。自分のスマホでなると新鮮ですね。
さて、明日はシデトラの回収に行かないと。そろそろ寝ようかと?<了>

0 件のコメント: