2018年6月25日月曜日

6月25日(月):日本対セネガルの余韻が、など

朝計測、体重92.0㎏、体脂肪率28%、血圧147-102ぐらいだったかと?
今日は真夏日?
 今日は暑かったですね。寝不足もあり、ヘロヘロです。
日本対セネガルは面白かったと世界中から高評価らしいですね?
結局うつらうつら寝ばがらコロンビアとポーランドの試合を観たというより聴きましたが。3対0でコロンビアの勝利。FIFAランキングと順位が真逆で、H組、下克上ですね。
南門信号横にクロヤマアリの巣口が
 巣口をたくさん開けるクロヤマアリ。夏ですね!
夏空ですね

ここ最近の標語
 今日はアリの本、執筆のその後の連絡が来て推敲したり、ファービーの推薦書書いたり。
五郎丸と生協食堂

広報から公開講座用クリアファイルが届きました
 検収所に寄ったら、広報に依頼していた公開講座資料配布用、NK大オリジナル・クリアファイルが届いてました。客員教授?のノーベル賞の中村先生の写真入り。
ガックから文献が
 いつもありがとうございます!ガックから文献が。
CDジャケット写真でベースを弾くディラン、かっこいいですね!
 ジャズべを弾くディランはノーベル文学賞ですね。ノーベルつながりですね、中村先生と。ところでディランのCDケースにCD不在で?ガックが入れ忘れた?
ジミヘンも大好きだったボブ・ディラン。ガロの曲にも出てくるボブディラン。
SKDなら分かってくれるかと?
NKカルピスを山の水でいただきました
 シデムシ採集時の山の水、ペットボトルに入れて冷蔵庫に冷やしてあるんですが、それで割ったNKカルピス最高に美味しかったです!薄目がちょうどいいですね。

さて、もろもろ仕事が終わり、帰宅してKYへ。3日後のポーランド戦に備え、ゲン担ぎにポーランドのお酒を?
 だがしかし、ポーランドのウォッカ、所持金では買えませんでした。とほほ、、、。明日買おうかと。とりあえず吸虫管キットづくりにホッピー・セットを。
ところで、ウォッカで思い出したんですが、大昔、森高がウォッカの宣伝してなかったかと?
どうやらジミーの記憶は正しかったようで?もう売ってないんでしょうが?
動画チェックしたらリンクで上記が出てきたんですが、このライブがきっかけで森高千里と江口洋介が付き合い始めたと泉谷が言ってるそうで?第1回NK音楽祭におけるシグさんとイズミ先生みたいな?それにしても森高、ドラムうまいですね。
さて、そろそろロシア対ウルグアイを観る態勢に入らないと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: