2018年6月3日日曜日

6月3日(日):ドローン釣りしてたらクロスロードでガックに会ったかと

朝計測、体重91.8㎏、体脂肪率22%、血圧142-98でした。全然痩せませんね、、、無理ないかと、、、。
 ドローンが1時20分にクロスロードに来いというので1時15分に行きました。
北の方角

西

南は宿舎写ってしまうので今回避けたかと。

ドローンがなかなか来ないので電話したり。待ち合わせ場所間違えたかと心配に。
炎天下でジリジリするジミー
 ドローン到着し、セッティングを。
ペグを打つドローン

竿を出すジミー
 今日も農場のジャニーズSさんとかイケメン好青年のカイコI先生とか通り過ぎて行きました。
ドローンを釣るドローン
 クロスロードで悪魔ではなくガックも通りかかり、魂を売りそうになりました、ではなく、チケットを売りそうになりました。正確には買おうとしてくれたんですが。お釣りがないので後日に。今日いただくと飲みに行ってしまいそうだし。いただいたらお母さんに献上しないと。
ガックが撮影
 結婚飛行時間帯も終息し?ビールが美味しくなりそうな作業終了しました。

ビールではなくホッピーに
経験的にはビール飲むとやはりリュウマチにはあまり良くないようなので、ホッピーに。空き瓶10円で引き取ってくれるし。今日は4瓶だしたので40円帰ってきました。基本、小銭で生きてるジミーには結構大きい額です。

今日のダーウィンが来た!はグリーンイグアナでした。大繁栄している理由が草食に進化したからだとか。ジミーも草食に進化すれば痩せるのか?お米をのぞき?
西郷どん観ましたが、流刑を解かれ、薩摩に復帰することに。愛加奈編、終了して残念ですね。斉彬ロスに続き愛加奈ロス。
ドラミがニノさんのファン?で。ブラックペアン観ましたが、ブラックジャック路線みたいですね?
手塚先生が開拓した路線なのか?獣医系で似たようなドラマ、漫画もあるのか?

さて、明日はマツコリラックマとシデトラ設置に行かないと。車が岳父車に変わって車幅が12.5㎝広がったんですが、林道のゲート通れるのか?通れないと登山になりますね?日が暮れるかも?<了>

追伸:ガックからナナフシが鳥に食べられて糞で卵が落とされ単為発生して分布を広げる可能性論文が発表されたとメールをいただきました。ブログでリンク可能とのこと。プレスリリースが。海外研究者の反応も。テンション上がりますね!

0 件のコメント: