2018年6月13日水曜日

6月13日(水):イズミ先生登場。午後は教授会に生物系話し合いなど。

朝計測、体重91.6㎏、体脂肪率24%、血圧148-94でした。減りませんね、、、。
今日は晴れ?

今日の標語を今日も
 今日は午前中、イズミ先生が来られて、実験の打ち合わせをイケメン・ラガーマンO先生と。ブログでイケメンと名付けられている先生多いですが、どのイケメンなのか?イケメンでイクイクメンのO先生なのか?読者のイズミ先生から質問が。ラガーマンのO先生と説明を。

イズミ先生と生協食堂へ。スマホ忘れて撮れませんでしたが、ジミーは冷やしうどんを。
ガックから文献が
 検収所でガックからの文献を受け取ったのイズミ先生に見られてしまいましたが。
横浜地検港南支部
 今日で「正義のセ」最終回ですね。横浜地検港南支部としてTVで見れなくなるのかと。だがしかし、「半分青い」では図書館らしいですが。これからは西北大学図書館と呼ぼうかと。その昔、帝都大学医学部でしたが。
池に日差しが注ぎ
午後に教授会が。今日は静かに早めに終わりましたが、カオスがいなかったのか?最後にミックが質問してましたが。

その後、H31新カリ生物系科目の相談が。CEOが。ゴルファー、おじゃまんが、ニヒルTほか、科目代表や代理、有志の先生が来てくれました。話し合いメモをMLに送信して帰宅。
KY閉店ギリに駆け込み、ホッピーセットを。晩御飯食べ、正義のセ、最終回を。結構NK大N学部本館露出してましたね、裏表、横からも?

さて、ブログも更新したので、ドラミ推薦の斉木楠雄観て寝ようかと。
<了>

0 件のコメント: