2018年6月1日金曜日

6月1日(金):業者さんが来たり、蟻39号怒涛の編集など

朝計測、体重91.8㎏、体脂肪率22%、血圧156-106だったかと。金曜なので葉酸補給剤、フォリアミン飲みました。無くなったので来週リウマチ通院かと。
今日は晴れましたね
 昨日は雨降りでしたが、組合のBBQセットお貸しした内科研究室は無事BBQできたのか?今日返却してもらいますが。
6月の標語
 今日から6月。早いものですね、、、。
今日の標語を
 IQ300M=かしゆか、から蟻39号に間に合わせたい予告原稿届いたので、校閲終われば蟻39号発行できるかと。ひたすら編集作業を。
第一講義棟横の丸池の雑草が刈られてました
 無精ひげ剃ったみたく昨日の創立記念日に刈られたのか?草むら無くなったらギンヤンマからシオカラトンボに変わりました。さもありなん?種によって選好する環境違うんでしょうね?香川照之が残念がりそうな。

今日の横浜地検港南支部
 次の日曜日もロケがあるそうで。ドローンとドローン釣りする前に見物しに行こうかと?

五郎丸と生協食堂へ行く途中、ゴリさんとすれ違いました。先日の梅ちゃん先生BBQの回、見てくれましたかね?
生協前で農場の生産物販売していました
 駐車場工事の関係か?今日は夢市場ではなく生協前で農産物販売してました。一般の方も来てました。かなり遠くからでもSさんのシルエット分かるのは凄いですね?ジミーも分かりそうですが。
昼は豚バラうどん
 高血圧注意報でシールをほとんど飲めず残念でした。

午後1時に業者さん来て、機材のデモを。真っ暗でも赤外線で手軽に画像取れるハンディーなカメラのデモを。ジミーが相手にしてるアリ、たいてい夜行性だし、基本巣の中は真っ暗だし、これいいかも?

さて、午後3時にV内科学の学生さんたちと生協前で待ち合わせ、組合からお貸ししたBBQセットを組合事務室に返却。

この間、学内でカオスに会い、「店長!」と呼ばれました。

この間、イブさんのD論の直しを審査の先生方に送ったり。最重要最優先事項。
ガックから重要文献が
重要文献をBGMに蟻39号を編集。秋田のアリの記事も書きました。秋田は分布の空白県。超普通種でも報告がなく日本産アリ類画像データベースでも秋田県だけ真っ白だったりします。超超普通種のクロヤマアリですら秋田県だけ空白だったり。リンク先を見ていただくと凄いです。秋田県だけ空白です。昨年の蟻研の招待講演のおかげで、空白が埋まるリストを報告出来そうで良かったです。

先日、ガックとエリックが、ジミーがクリーム全アルバムを聴いていない、勉強不足だ、今度2時間は説教しないと、と、立ち話したそうで。今度ロックバー・ジミーでYouTube観ながら説教、講義いただきますかね?ドMのジミー。

さて、明日はDeviban!久々のスタジオ練習。練習しないと。研究室からジミー・ペイジ・モデルを担いで帰宅しました。
エフェクターは名器といわれるBOSSのオーバードライブ一つで十分かと
 ジミーが高校1年生?の時買ったOD。40年前?買った時より高い値段で売れるそうですが。
廊下の棚にあるフィギュア?
 前からあるこのフィギュア?なんなのか?何となく五郎丸に似てる気が?CEOなら分かってくれるかも?

アテナの動物実験申請の書類を受け取り、KY閉店にギリ間に合いました。
黄金のホッピーセット
宝焼酎ボトル(吸虫管の材料)22個に。ノルマ超えたかと?

さて、明日は朝10時申し込み開始のキングクリムゾンのチケットSS席2万円を4枚申込み、宿舎の自治会総会に行かないと。遅刻しないようにするにはノートPCもってあらかじめ会場に行き、iPhoneでネットにつなぎ、待機して10時になったらクリックしないと。
チケット取れるんでしょうか?4枚とれたとしてガックとジミーとあと2枚は誰に?バンマス買ってくれますかね?11月28日でとるんですが。前回2年前はキースとマッドでした。<了>

0 件のコメント: