2018年6月24日日曜日

6月24日(日):サムライJAPAN対セネガルなど

朝計測、体重91.6㎏、体脂肪率25%、血圧昼に測って126-82でした。昼は正常。それにしても体重なんで増えたのか?

ところで、hatayuが昨日の授業でライブしたそうで。ツイッターに動画載っていました。拡散OK?
動画へのリンクはここをクリック
ドラミに見せたら「(髭の先生)アフロになったの?」お母さんに見せたら「(だれも)止められないんだろうね」とのこと。
ドラミとLOST SONG最終回の録画観ました。来週から何が始まるのか?

昼の買い出しへ。
今日は夏日に?

昨日買った見切り品を
 KYでFIFAワールドカップ公認飲料を。
から揚げセット
さんまさんのワールドカップ応援番組見たりしました。ワールドカップ一色ですね。
夕方になり銭湯へ。そして買い出しへ。
 日曜の夕方は銭湯かと?あけぼの湯かと。
ビフォア
 顔見知りのおじさんたちに会いました。未就学児童の娘さんときたおじさんとか。ジミーも10年前まではたまにドラ娘たちと銭湯はいりましたが、今はアウトですね?
アフター
 ドラエに頼まれた買い物をセブンで。マカデミアナッツのチョコ。写真撮り忘れ。
KYでワールドカップ応援用の飲料を
 ゲンを担ぎ、セネガルと同じアフリカのワインを。
セネガル・ワインは見つからないので南アフリカ・ワイン

アフリカっぽくゾウさんのイラストがあるワインを

結局このメンバーに
西郷どん観ましたが、久々に愛加奈登場で盛り上がったかと?お子さんたち可愛いですね。
ドラミが好きなブラックペアンを録画。イングランド対パナマも観たり。
ケインこの調子だと得点王?
さて、日本対セネガルが。
日本が引き分けに持ち込みましたが、いい試合でした。さんまさんの番組に出ていたセネガル出身日本在住?のミュージシャンの方の裏予想通り2対2同点引き分けでしたね。攻めた結果の引き分け、しょうがないかと。
ポーランド対コロンビア、気になりますが、とりあえずこの辺で今日のブログは閉めようかと。<了>

0 件のコメント: