2018年6月14日木曜日

6月14日(木):セミちゃんの小笠原写真展終了し、ワールドカップ始まるのかと?

朝計測、体重91.0㎏、体脂肪率24%だったかと?血圧は156-102ぐらいだったかと?
涼しかったような?
 梅雨なんでしょうが、比較的涼しかったかと。
季節の植物を

今日の標語
 基礎ゼミが終わった五郎丸と生協食堂へ。
トマト煮好きのジミー
 トマト煮がある間はこのパターン多いかと?

今日は23日(土)のアリ観察会と講演の準備を。それと早くも蟻40号の投稿原稿のチェックなど。
月は出るのか?
 イブさんによると、今晩月が出ればラマダン終了だそうで。出ないときは明日、終了だそうで。今晩月が出るといいですね!
うーむ

アジサイを撮影

今日のBGM
デイビット・リンドレー、夏っぽくていいですね。沖縄民謡とも共通性が?
ブログ更新して、NHKでワールドカップ観ようかと!
土曜日のありんこの家の練習(シュミレーション)もしようかと。ジミーはパーカスなので自宅で音出せませんが、脳内で。バンマスは毎晩練習してそう。

さて、10時からNHKではワールドカップ放送だそうで。観てから寝ようかと!イブさんとアブさんのため?サウジアラビア応援しようかと?ラマダンの影響は?月はどっちに出ているのか?<了>

0 件のコメント: