2018年6月18日月曜日

6月18日(月):大阪で地震が、、、。シデトラ再チャレンジなど。

朝計測、体重91.6㎏、体脂肪率31%、血圧138-87だったかと?
今朝、突然の地震が大阪北部で。ラジオ聴いていたお母さんが慌ててTVつけました。小学生の女の子が亡くなったそうで、、、。気の毒です、、、。
天気が悪化?
 今日はマツコリラックマとシデトラ、再チャレンジですが、リラックマが電車に傘忘れて駅員さん対応で遅れるそうで。先日の合同ゼミでも武蔵野荘に傘忘れて守衛さんに鍵開けてもらいましたが。アダム苦労人待たせましたが。
ここ数日の標語を

1講裏で木の伐採が
 さて、今日は運転中、Bluetoothで先日のありんこの家を聴きながら山に向かいました。
夕焼け小焼けの駐車場に到着

どこぞの小学校が遠足?
 1stポイントにシデトラかけ、さらに山へと。
いつもの神社

渓流雰囲気写真を
 山の空気美味しいですね。深呼吸するジミー。
あちこちトラップかけるリラックマ
 以下、雰囲気写真を。森林浴を。



 トラップかけおわり、麓で水を汲みました。
水割り、コーヒー用の水を汲みました
 さて、帰りにお昼ごはんを。リラックマが気になっているというカレー屋さんへ。


行列が
 いい雰囲気のカレー屋さん。ところで、最安カレーで1080円。小遣い英世一枚のジミー、リラックマに数百円貸しができました。とほほ。
とても美味しかったです!
 ところで、昨晩、ドイツ対メキシコ、前半までライブで観てから後半録画して寝たんですが、続きを観る前に結果分からないよう遮断していたんですが、リラックマから聞いてしまいました。ツイッターで知ったそうで、、、とほほ。
コーヒーも美味しかったです
 客層が女性に偏っていたような?美味しい証拠?

さて、雨が降って来て、研究室に復帰し、イブさんのD論関連の直しを。いくつか指摘があり。蟻39号関連でOスーパー幹事長にファイルも送信。さらに共同研究の報告書?見解書?を作成して業者さんに送りました。
汲んで来た水で割った飲み物(泡盛)
 泡盛で消毒されたことにして山で汲んだ水を飲みましたが、美味しかったですね!
今日はお弁当だそうで
 帰宅したら今日はお母さんが忙しかったのか?お弁当だそうで。撮影OK?
ドラ娘たちの残り?

これも残り物?

金欠で金麦
お母さんから500円玉貰ったので、金麦を。
ドイツ対メキシコ、昼ごはん時にリラックマから結果聞いてしまいましたが、結果知ったうえで録画で観ても滅茶苦茶面白い試合でした。一瞬たりとも見逃せないワクワクする試合。メキシコはよくドイツの攻撃防ぎ切りましたね。
LIVEでスウェーデン対韓国を観ながら合間に録画したドイツ対メキシコを観つつブログを更新という忙しい?ジミー。ブログも大体更新したし、そろそろTVに集中しようかと?録画したブラジル対スイスも観ないと?奇跡的にまだ結果知らないですね。

さて、明日は昼時に職員組合の職場会があり、そのあとシデトラ回収かと。あまりとれてないときはもう一度かけ直しかと。<了>

0 件のコメント: