2018年6月21日木曜日

6月21日(木):動物実験の教育訓練、慰霊祭など

朝計測、体重90.6㎏、体脂肪率31%、血圧157-102だったかと。
馬場に水溜りが

ためらわずに実行

最近ロケ来なくなった横浜地検港南支部
ところで、ドコモからメールが。データ通信料、今月は残り1GBだそうで。シデムシ採集でBluetoothでYouTube繋いだりしましたからね、、、。

それでもドラエの方が通信料ちょっと多いんですね。サッカーのボール支配率みたいですね?ジミーが47%、ドラエが53%ぐらい?
ガックから文献が
昼ごはんはiPhone忘れて写真撮れませんでしたね。カレーだったんですが。午後1時から講堂で動物実験の教育訓練?が。講師は釣り師S。これで動物実験計画書出せますね。その後慰霊祭が。
今日は夕方銭湯へ
 木曜はノー残業デー、というわけでもないんですが、もろもろ用事片付いたので銭湯へ。そしてKYへ。
ポーランドと言えばウォッカだそう
 ゲンを担いで、サムライJAPANの対戦相手の国酒を飲む企画始めたジミー。
学部時代の恩師、T先生が好きだったズブロッカもポーランド
 ポーランド戦の前にセネガル戦。ワインみたいですが、地ワインないみたいで、とりあえず南アフリカ・ワインを。手ごろな値段だったし(税込み740円ほど)。
夕食時に飲んでみたら美味しかったです
たまたま今日の晩御飯は肉系の料理。赤ワイン、タイムリーでした。

ところで、hatayuのツイッター更新がたまにメールで届くんですが、以下の動画を紹介してました。
一人でコピーしていたらむなしくなってやめたそうな。相棒に救世主サイクス紹介しましょうか?K学部にいる救世主Neoもギター旨いので。
ツインギターつながりで上記が続けて再生されました。YouTubeのお節介?親切?機能。今度バンマスと科捜研の男でツイン・ギター動画撮りましょうか?カールトン・リトナー路線で?
さて、今日は9時からオーストラリア対デンマークだそうで。高校野球と同じパターンで日本と同じアジア地区に入れられてるオーストラリアを応援するジミー。苦労人の母国だし。オーストラリア出身のアリ研究者に知り合い多いし。

とりあえずこの辺でブログ公開し、オーストラリア応援しようかと。デンマークにも知り合いいたかもしれませんが?<了?>

0 件のコメント: