2018年6月28日木曜日

6月28日(木):ひたすら原稿書き、昼にポテト盛り、夕方会議。夜は日本対ポーランド。

朝計測しようとしたら、体重計の4つ足のうち一つがなくなっていました。3脚状態で強引に測ったところ、体重94.0㎏、体脂肪率27%、ほんまかいな?無くした足、探しても見つからないんですが?血圧は148-98でした。
昨晩は韓国対ドイツ、凄かったですね。アディショナルタイムに得点し、韓国が2対0でドイツに勝ち、ドイツがまさかのグループリーグ敗退。
今日も夏日?
 毎日暑いですね。気象庁後追いで梅雨明け宣言するのでは?
今日の標語、何度も同じフレーズが?
 いつも笑顔で?
五郎丸と生協食堂
 ネギとろ丼、明日までの期間限定。ところで、2時からタイムセールだそうで?出直しました。イブさんとアテナ、五郎丸も一緒に。
一日限りとかに弱いジミー
一皿120円で盛り放題。2時ちょうどについたら人だかりが。
みなさんトングで盛ってます

 五郎丸に撮ってもらいました。盛るジミー。


盛れるだけ持って120円!

イブさん(右)と比べるとかなり盛りましたね

外のベンチで食べたら完食しました
 太るパターンのような?ビがあったらもっといけましたね。

さて、アリの本、怒涛の執筆活動。BGMはディラン。
1960年代のディラン、いいですね!
 筆がのりました、ではなく、Keyがのりました。

さて、夕方に衛星で中継する会議が。みちのくとつなぎました。
テニスコートに照明が
 夜テニスやる方がいるようで。ところで実験室に明かりがついているので消し忘れかと思ったら甲虫屋Kがアリの解剖してました。渡海先生(甲虫屋K)、ブラックペアン(ジミーのピンセット)、使ってくれてますかね?
KYで今日の燃料を
 ポーランド戦に備え、ウォッカを割るためにウィルキンソンのハード・ジンジャーエールほかを購入。
ポーランドから輸入されたウォッカ
冷凍庫でギンギンに冷やしたウォッカをウィルキンソンで割りました。対戦国のお酒を飲む企画、どこまで続くのか?続けられるのか?
モスコミュールというんでしたっけ?
さて、晩御飯(撮影不可)食べ終わったし、そろそろポーランド戦に備えようかと。

明日は昼に小学生とアゲハの幼虫採り、そのあと出版社の方の訪問が。アリの本、いつでるのか?売れるのか?<了?>

0 件のコメント: