2018年6月9日土曜日

6月9日(土):第11回三大学合同ゼミなど

朝計測、体重90.6㎏、体脂肪率27%、血圧130-86だったかと?いいんでは?
今日もいい天気なのでは?
 今日は第11回三大学合同ゼミが。予報では雨だったのでBBQ断念したんですが、いい天気でしたね?夜中までは。
何事も善意に受け取るジミー
 合同ゼミの準備を。聖地・武蔵野荘で。
写真を撮るジミー(太ったおじさん)が写ってました

お昼を買い出し

タテカンを設置

昼にいただき
 シグさんが来れなくなったので、ジミーがいただきました。
クッキングパパご自慢のピザ釜に乾杯!
 ピザ焼くことはないんですが、今日は。
中庭に乾杯!
 予報で晴れだったらBBQしたんですが。

さて、午後1時からセミナー開始。ルネッサンス大とG大の皆さん登場。最後にNK大のみなさん。近い人ほど時間ギリの法則。
カウンターでバーテンダーするジミー
 写真のこっち側を想像していただければ。

 1時にK校長の司会でセミナー開始。以下、雰囲気写真を。

NKカルピス大好評
 休憩時間にバーテンダー。


NK大のブルーベリーを回覧
 K校長からNK大は産物があっていいなーとのこと。

腕組みするK校長

マツコリラックマ登場

北の魔女も

ルネッサンス大のY氏
 4時過ぎにセミナー終わり、懇親会が。
のぼりや料理
 以下、雰囲気写真ですかね?



校長の差し入れ

どなたかジミーを撮影してくれました
 記憶がないですね、この辺。昼から飲んでましたからね。意外と痩せて見えるジミー。撮影者の腕が良かった?



校長の差し入れ










ファービーの差し入れ
 ファービー家が親せきからもらったらしい獺祭。あやうく料理酒にされそうだったそうで。救出の差し入れ。

さて、日が暮れる前に牛を観たいというG大の学生さんたちをご案内しました。蚕小屋の前でガックにお会いしました。ブログ見てくださいねー、でお別れしました。
サラブレッド

シバヤギ





去ってゆくガック
 牛舎はカギがかかっていて入れませんでしたね。聖地に復帰。

自撮り?


9時前に解散したかと?規則で9時終了のはず。記憶が、、、。マツコリラックマが聖地に傘忘れて守衛さんに開けてもらったの思い出しました。たぶん片づけは完璧かと?
8号館に移動
 いつものように2次会は8号館ゼミ室で。五郎丸室で。
2次会の乾杯!
 恒例ですが、この辺でドローンが登場。
顔をそむけるうちのメンバー
 ブログに顔でないよう顔をそむけるファービーとドローン。
研究の話をしだすドローンとS氏


 さて、これまた恒例化してますが、駅の方角へ見送りがてら?

替え玉無制限無料の「節」
 やはり、、、このパターンに、、、。集めた会費で懐あったまっていたので。
4人で行ったみたいですね
 アダム・マネーで節。







 スープなくなるまで替え玉したみたいで?何玉食べたのか?
帰りに雨が
 雨宿りしながら帰ったような?
雨宿りするドローン


ドローンが奢ってくれたような?
最近職を得たドローンが奢ってくれました。

さて、諦めてこの後はずぶ濡れになりながら帰宅したような?翌朝ブログを更新しました。充実した合同ゼミでした。いろいろと?<了>

0 件のコメント: