2018年6月2日土曜日

6月2日(土):自治会の総会、ドラミの運動会、そしてDeviban!など

朝計測、体重91.2㎏、体脂肪率22%、血圧156-106だったかと。今日は年一回の職員宿舎・自治会の総会が午前10時から。
運動会日和でした
 今日はドラミの中学校の運動会ですが、天気よくて良かったですね。

さて、自治会の総会会場に行く前にスマホでキングクリムゾンのチケット予約サイト開いて行ったんですが、10時に総会開始と同時にクリックしたら混雑してつながりませんでした。
一般販売が今日の午前10j開始
 ようやくつながったら、すでにSS席は売れ切れ。S席をガックの分と2枚注文しました。とほほ、、、。総会中に内職してすいませんでした、、、。ガックにはお詫びのメールを。

さて、総会後、ドラミの中学校の運動会へ。お母さんと合流。
問題なさそうな写真を
 受付で渡された紙に、「運動会の写真をSNSにアップしないように!」とご注意が。確かに、注意しないと、、、。
遠目からとることに
 雰囲気写真は遠目からということで。
問題なさそうなタテカン
 ドラミのいい写真、メチャとってブライアン姪とか奥茨城村に送ったんですが、ブログにあげられなくて残念ですね?

夕方になり、Deviban!の練習へ。 イアンの代役のドラマーが来てくれました。ジャズ研の2年生、19歳だそうで。
Tシャツが凄いです
 お父さんの影響で、WSが大好きだそうで。とても19歳とは思えないWS愛をD様に語ってくれました。同志が増えてよかったですね。
いつものフライトAスタ

店の前でD様の記念撮影(載せられません)
 以下、練習の雰囲気写真かと。映像に語らせようかと。

ジミーのペイジモデル
 うーん、いつ見ても美しいですね。レスポール・スタンダード。
初代救世主サイクスのエフェクター・ボード凄いですね
 アテナと同級生のサイクス。ところでアテナに貸したジミー・ペイジモデルにアテナのストラップついたまま返却されていたことに今日の昼過ぎに気づきました。今日まで練習していなかったのがバレバレですね?
ドラムセット、2台あればイアンとニュー・救世主と
 キングクリムゾンはドラム3台ですが、Deviban!もドラム2台にするとか?スタジオ選びが大変かも?
3代目救世主ジョンロードもいます

代役の4代目救世主、WSだと誰になるのか?
 イアンの代役はコージー?ジェイソン・ボーナム?知識がなくてすいません。






 ストレイトふぉーざ💗でジミーがコード間違えたまま弾いていたとベースのNeo様から指摘があり(すごいことになっていたと)、やはり、と思いつつ、流石Neo、と感心するジミー。前からこの曲苦手で、、、。


 3時間パックの途中で休憩挟みました。もちろん19歳にはソフトドリンクを。急遽自販機で調達するジミー。

 休憩後、高円寺音楽祭プログラム用の写真をフライトスタッフの方に撮ってもらったんですが、掲載不可でしょうね。いい写真撮れたんですが。




Keyのサウンドを追求する皆さん
 3時間の練習終了し、待合室で歓迎会を。
 待合室のラジカセに音源つなぎ、WSについてディスカスする皆さん。若いのに何で異様に詳しいのか?WSってそういうバンドなんですかね?
 11時に解散しましたが、ジミーは予算残ったし、いつものごとく小腹が空いていて、、、。
焼き鳥が大好きなジミー

 山長のもつ煮ぐつぐつ、毎回動画撮ってはあげてしまいますね。


ラストオーダーで焼き鳥5本盛
 ラーメンを断ち切って焼き鳥だったはずなのに、とほほ。


結局いつものカロリー摂取なのか?とほほ、、、。
さて、明日は(もう今日になってますが)朝にドラミに起こされてLOST SONGの録画観るのか(今現在録画中のようですが)?先週で分けわからなくなりましたが、ついて行けるようになるのか?進撃の巨人もYouTubeで考察動画観ないと理解が難しいですが。
昼過ぎにはドローンとドローン釣りしないと。<了>

0 件のコメント: