2018年6月16日土曜日

6月16日(土):宿舎の清掃順延。午後はありんこの家など。

朝計測、体重90.2㎏、体脂肪率31%、血圧147-92だったかと。今日は第3土曜日で宿舎の清掃の日でしたが、雨で来週の土曜日に。
朝から録画したポルトガル対スペインを観ました。凄い試合でしたね。筋書きのないドラマというか、筋書きあったんじゃないの?みたいなノンフィクション。ロナウド、イケメン過ぎてイニエスタに親近感が。近所のおっさんみたいで。
日高屋とかに寄ると居そうなおじさん。Jリーグに来るそうで、楽しみですね!
今日は梅雨空
 今日はドラミは公開授業。ドラ父が昼ごはんをレンチン。
ドラ父のオムライス

KYで買い物
 さて、今日はありんこの家、9月1日高円寺音楽祭に向けた練習が。帰りに雨が降りそうだし、駅まで歩きました。
途中に音楽教室の案内が
 お金がないのでジミーは通えませんが。
歯ブラシは買えるかも

フォーリス前でストリート・ミュージシャンが
 ジミーは背中に各種パーカス背負ってるし、セッションしたくなりましたが、遅刻するとまずいのでやめときました。流しのパーカス。
神社で祈願

第2の聖地・クラウド9
 シシャモも使っていたらしいクラウド9。D様も通りかかるそうで。
写真付きサイン入り色紙が。誰なのか?

スタジオに真空管だらけのアンプが
 以下、スタジオ練習、雰囲気写真を。












クマちゃんの6弦ベース、使い込んでますね

鏡で自撮り
 2時間の練習終わり、恒例の。


今日は鳥貴族に




お代わり無料のキャベツ
 無料に弱いジミーとありんこの家。
 ジンビーム・ハイボールでローラと対戦すると何かくれるそうで?QRコードで読み込みました。
 外しまくるジミー。バンマスによると選択したのと違うのが当たりになる設定?とのこと。



勝負を続けるジミー
 いいお客のジミー。この手のには乗せられますね。

 負けまくるジミー。救いようがないですね。いい加減ジンビーム・ハイボールに飽きたので、ウィスキーのロックに移行。

再チャレンジしたみたいで
 バンマスやクロ先生にそそのかされ?最後のチャレンジを。しばらくジンビーム・ハイはいいですね。飲み飽きました。
5連敗?
 この間、次の合宿の相談など。ジミー同様、接待中毒らしい名誉教授のN先生(ガックにアドレス聞かないと?)に連絡することに。
冷やしトマト
 この間、SKDにもLINE送ったり。墓穴掘った気が?






何回チャレンジしたのか?
 魔がさして集合写真をSKDに送ったり。
ブログ掲載OKとのこと?
 さらにLINEが活発になり。どう収集つけるのか?高円寺の後、音楽祭に向け練習に呼ぶのか?鳥貴族、8名以上で2980円で飲み放題食べ放題になるそうで(要予約)。カラオケにもいかないと?スタジオ練習→鳥貴族→カラオケ?

科捜研の男、モテ男Aさん、クマちゃん、バンマス、クロ先生と分かれ、今日は青葉に立ち寄りました。替え玉無制限無料の節は危険すぎて。
こないだリッチーと寄ったような気もするし?

一番普通のラーメンを
帰宅してワールドカップみようとしたら、ミス・デビルが録画中でした。今日で最終回。
終了後、アルゼンチン対アイスランドを。メッシは?
引き分けでした。そう簡単には勝てないワールドカップですね。

さて、明日は歌研の定例ライブ(3年生引退ライブ)が国立リバプールだと聞いてますが。家族サービスしないといけなそう?<了>

0 件のコメント: