2019年1月14日月曜日

1月14日(月;成人の日):朝からのんびりしたかと。まんが日本昔ばなしで追悼したかと。

8:35起床。血圧124-78(51)と全く健康では?測る時間なのか?早起きすると高いですが。
 のんびり朝散歩へ。今日は成人式ですね。
馬術部朝練

穏やかな晴天かと

昨年は稀勢の里来ましたが、引退してないことを祈ります、同じ茨城県人としては

80円コーヒー、売れ切れでショック

昭和51年(1976年)のお賽銭
 ジミー中学2年生だったかと。中2病の頃かと。
浅間山から秩父方面を
 秩父のわらじソースカツ丼懐かしいですね。また行きたいです。
飼い主さんを待つワンちゃんたち
 脳内同じこと考えてるんでしょうか?ワンちゃんたち。早く戻ってこないかな~とか?
遠くに晴れ着のお嬢さんが
 今日は成人式。〇中の森芸術劇場とか成人式の会場になってるんでしょうか?

さて、今日はドラミとお母さんと神代植物園に行く計画もあったんですが、ドラミが出不精で、結局家でのんびり溜まった録画を処理してしまいました。ざっと見て、ぱっと消して。アニメの銀魂の最終回、ちゃんと見てなかったことに気づきました。
ドラミとお母さんが大好きな相棒の再放送観てましたが、見たことある話で。だがしかし犯人誰か忘れていたので、何度でも観れる相棒かと。ドラ父は伊丹刑事レベルの推理だったかと。
さて、事件解決し、右京さんが「いつもの」オーダーしたので、ジミーもいつものを買いに。

いつものKY

いつもではない期間限定お買い得を発見!

少ない小遣いで最大限のコスパを実現
ところで、市原悦子さん亡くなり(合掌、、、)、まんが日本昔話を見て追悼、、、。
ジミー世代はマンガ日本昔話とサザエさんで育ったのではないかと?

YouTubeでまんが日本昔話観だしたら止まらなくなったのでブログ更新して続き見て寝ようかと。<了?>

0 件のコメント: