2019年1月7日月曜日

1月7日(月):仕事始め?みますや予約できたかと。顕微鏡運搬し、慰労会など。

6:28起床。血圧134-(51)でした。高の下と出ました。最近いいですね?
ほとんど効力のないドラミの書置き(声はかけたそうで、お母さんが)
 恒例の朝散歩へ。最近朝が冷え込みますね?放射冷却?
馬術部はライトつけて朝練

空気乾燥してますね

「おどり」、ではなく、「をどり」にリズム感、感じますね
 「お」ではなく「を」に腰をひねった感があり、セクシーさが?
浅間山から見る日の出

平成22年(2010年)

このあとiPhoneが落ちました。バッテリーはあるのに。最近よく落ちるんですが、寒いせいか?

朝風呂後計測、体重91.4㎏、体脂肪率28%でした。昨晩、鍋を2.5人分食べた?
バンマス車隠して撮影
 今日は夕方、顕微鏡を2号館から第1講義棟まで運ぶので、車で出勤しました。ついでにお米や白菜も積んでいきました。
ジミー部屋の気温は8℃
 ビール冷やすのにちょうどいい温度かと?
最近、宛名の代わりにジミーが更新してます

自分を信じようかと?
 仕事用BGMですが、Spotifyの勧めに従い、Office Studioというプレイリストをかけてみました。今度実験用にLabo Studioというプレイリスト作成してみますかね?シチュエーションに合わせ、Party Studio、Sampling Studio(アリ採集時のBGM)とか?
意外な選曲でした、ジミー的には
 ところで、あさイチの大事なミッションが。2月5日のみますや、予約入れないと。電話して出ず、忘れないように付箋を。
この後、30分後に電話して予約取れました
2回電話してつながり、予約取れました。早速MTX専攻長、K係長、B平社員、キャプテンKにメールを。
ナミテントウを発見。春なのか?

再来年度学会担当なのに、会費未納で退会になったらシャレにならないかと?
 さて、夕方高大連携実習の後日付をし、打ち上げ?で鍋かと。お母さん怒ってるかと?
エイジには行列が
急ぎ買い出ししてから顕微鏡ほか運搬しました。
お疲れ様でした!
これで高大連携関連は全て完了したかと?評価以外は?
慰労会参加者はジミー、マイマイ@グローバルK、ケンケン@Rn、みやっち@Rn、時々カッキー@Vnでした。
賞味期限切れの瓶ビール、全部飲んでしまい、ついに手をつけてはいけないものを、、、。
バッシー先輩の差し入れ
忘年会にバッシー先輩=ジャック・スワロウが持ってきてくれた純米大吟醸。今日飲んでしまうとファービーが絶対起こると思ったのですが、土下座してお詫びすることにして開封の儀を。

滅茶苦茶美味しかったです!
キャベツをつまみにするみやっち

みやっち画
なんかいろいろ盛り上がったかと。マイマイの奥さんから何度も電話かかってきて危なかったかと。

ブログをあらかた更新して帰宅し、気づいたら食卓で目が覚め、3時過ぎに寝なおしました。風邪ひいてないといいですが?とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: