2019年1月25日金曜日

1月25日(金):代休でしたが、普通に仕事したかと?

9時起床。だがしかし寝なおして10時起床。胃が、、、重たくて起き上がれませんでした。
血圧この通り
 今日は先日のミッションの代休とってますが、いろいろやることあるので散歩は後回しにして大学へ。
バンマスは代休とらないんでしょうか?



近づいてきました、国家試験。最近アテナ見ませんが、勉強してるんでしょうか?
昼はカレーに
 生協食堂でガックと一緒になりました。リンゴのチケット発券しないと。
生態学の試験問題を印刷
 膨大な数、試験問題を印刷。TAT生物用のコピーカード使いましたが。
5時過ぎたし、五郎丸帰ったし、飲んでも怒られないかと
 今日は一応代休の日でしたが、5時過ぎてからスペシャル・ドリンクを。昨日の残りですが。
今日のEC基金を
 北の魔女あややの修論にキリをつけ、閉店間際のKYへ。リンゴのチケットもセブンで発券と貢献したかと。


前から15列目のアリーナ席
もしかして結構いい席?22日から発券可能になってましたが、早めに発券したほうがいい席とれるのか?気になってましたが、どうなんでしょう?ランダムに発券なのかもしれませんね?ECのチケット、3月になったら発券可能になりますが、早い者勝ちなのかどうなのか?
お母さんがローリーのポドキャストを聴かせてくれました。ローリーのクイーン愛、半端ないですね!
クイーン大好きな人たち。クイーン会、またやりますかね?

今日は日が暮れて散歩に行きそびれました。とりあえずそんなところで?<了?>

0 件のコメント: