2019年1月9日水曜日

1月9日(水):保全遺伝生態学特論の試験、夕方会議、無呼吸症通院し、一休したかと

6:39起床。血圧131-87(57)と中の中でした。最近調子いいですね?眼圧下げる目薬さし、青汁飲み、朝散歩へ。朝のルーティーンこなすジミー。
馬術部は朝練


クロクサアリは仕事始めまだ

昭和52年(1977年)
 昭和52年はジミー中学2年生かと。ジェフ・ベックにハマった年かと?
アルバム出るたび買ってたかと。リアルタイムで。ヤン・ハマーとのライブは背筋凍ったかと。
アオキの赤い実を撮影したら風に吹かれて葉に隠れました

一年中花咲いてますね、どこかしらで

80円コーヒー助かります
 朝風呂後計測、体重90.4㎏、体脂肪率26%だったかと。90.4㎏で安定してしまったのか?
出勤時写真

部屋暖房つけないと

今年最初の「行動に責任を持つ」


年間を通じての標語を久々に
メール開くと、hatayuツイッターからアナウンスが。

上記動画を見たほうがいいとのこと。観ましたが、怖いですね、、、。
昨日の大根を温め直していただきました
 何気に美味しいふろふき?大根。
生協食堂でほうとう風うどん

リウマチ薬飲んでいて献血できないと説明を、、、。
3限に保全遺伝生態学特論の試験を実施。実習編の調整さんも送りました。
大根を片付けました

ついに超えた?
さて、先日の高大連携実習のレポートの評価を送ったりいろいろしているうちに夕方となり会議が。終了後、睡眠時無呼吸症通院。
血圧逆に低いんでは?
 先生から順調ですね、と言われ、血圧の薬を処方していただきました。

さて、今日は偶然?9のつく日だし、恒例の一休に立ち寄りました。

プレモル190円+税はお得感が

カキフライが半額で298円ぐらいだったかと?

湯豆腐に至っては199円だったかと?

一番高いのは熱燗大徳利かと

席料300円がミソかと
 千円以内で飲もうと毎回チャレンジしてるんですが、大徳利やめれば切れそうですね?それか料理1品だけにすれば。条件が1ドリンク1ディッシュですが。
帰りに科捜研を通り抜けました
さて、帰宅してからまたも豆腐料理をいただき、魚料理もいただき(撮影不可)、晩酌しながらブログ更新。明日は1・2限講義かと。夕方はゼミかと。北の魔女、体調大丈夫なんでしょうか?無理は禁物ですが。<了>

0 件のコメント: