2019年1月31日木曜日

1月31日(木):1限試験、2限追試したかと。いろいろ書類仕事を完了。

7:20起床。1限に試験を実施するので今日も朝散歩断念。とほほ。
中血圧だったかと
 血圧自体はあまり早起きしすぎない方がいいのか?寒いですしね?
 朝風呂後計測、体重91.2㎏、体脂肪率27%だったかと。1限「動物行動学」の試験へ。遠隔でみちのくと同時並行的に試験を実施。2限は「動物と人間の行動」、先週体調不良で受験できなかった者へ追試を。残るは「生態学」の追試のみかと。


寒い日にはほうとう風うどんかと
 五郎丸、ベイマックスと生協食堂。温かメニューを。
ガックから文献が
 今日締め切りの出張書類その他を処理しました。12月より1月、2月の方が忙しいかも?
科捜研に書類を提出

ジミーだけ気にしてるホワイトボード
 北の魔女あややも明日の締め切り前に修論を提出できました!インフルにかかりつつ、お疲れさまでした。ドローンのリバイス、ベイマックスの書類を片づけ、雪になる前に帰宅したかと?
どんな天候でも立ち寄るKY
 EC貯金、200円を残さないと。
200mlの白鹿99円×4本
これで396円。素晴らしいですね、白鹿。
今日も200円貯金できました
ここ数日お賽銭10円あげてないですが、EC貯金は200円毎日欠かさず入れてるかと。

今日はなんだか金曜日な気がするのはなぜか?2月1日金曜締め切りに間に合わせないとと気にしていた北の魔女が修論提出したからか?何はともあれめでたいですね。明日こそ朝散歩再開しようかと。<了?>

追伸:YouTubeでお薦めで以下が出てきました。
ひと動画で二重においしい動画?ふーみんの試験終わったら研究室有志で立川の極音行きますかね?

0 件のコメント: