2019年1月28日月曜日

1月28日(月):実習し、修論し、課題を出したかと

6:50起床。血圧149-102(51)と高の中でした。やはり早朝高い?
 恒例の朝散歩へ。寒くてくじけそうでしたが?
馬術部は元気に朝練


昭和48年(1973年)
 昭和48年はジミー11歳、小5だったかと?
お賽銭あげた後、見下ろす景色

コドラートが?
 何か調査しているのか?その昔(学部4年生だったかと)、テンプル先生の調査で5m×5mのコドラート、深さ20㎝掘ってアリの調査したことが?5m×5mのコドラート×3で。無茶苦茶筋肉痛になったかと。お酒あまり飲まないうちに眠くて寝たかと。
80円缶コーヒー、助かります
 朝風呂後計測、体重91.0㎏、体脂肪率28%でした。
バンマス車外して撮影

ますます寒いですね

ハンドインハンドインザマインド

迫ってきました
 午前中、保全遺伝生態学特論の実習編を。今日で終わった人が6名。DNAバーコーディングの課題も出しました。
節約するにはカレーかと
 EC基金、昨日貯金し忘れたようで、今日は2日分400円積み立てないと。
今日のもんじゃ
 もんじゃ角で突っ伏してたのでみまかられたかと心配しました。

さて、午後は北の魔女あややの修論を。インフルから復帰したあやや。金曜締め切り。
シェフのお土産
 先日のベイマックス会でシェフがくれたお土産を。豆腐ドーナツ。
美味しかったです!
シェフから仕事メール来ましたが追伸で?ブログをみましたが娘さんがジョジョにハマったそうで素晴らしいです!とメッセージが。ジョジョ・オタのシェフ。
その昔研究室の忘年会でジョジョコン(オリジナルのスタンド考えて盛りあがるコンテスト)やりましたね。ジミーが考えたの何でしたっけ?セルフィッシュ・ジーンでしたっけ?スタンド能力はなんでも自分の思い通りにできる?
最近、ドラエの高校では帰り際アリーヴェデルチ(さよならだ)が流行っているそうですが?

さて、明日は1限生態学の試験。そして採点の祭典が。早寝しようかと?<了>

0 件のコメント: