2019年1月18日金曜日

1月18日(金):K学部へ説明会、D様New研究室見学、明日の準備もしたかと?

7:43起床。血圧138-88(60)だったかと。良くなったのでは?
 恒例の朝散歩へ。
馬術部はたゆまず朝練
 ジミーもたゆまず朝散歩再開したかと?
寒いっす
 日当たりのいい道を選んだら遠回りになりました。
昭和52年(1977年)

ジミー15歳かと。中三かと。
80円コーヒー、売れ切れたらすぐ補充、お願いします
 朝風呂後計測、体重90.6㎏、体脂肪率26%だったかと。正月太り解消しませんね?
バンマス車かすった?
 今日は午前中、K学部で某説明会が。車で行きましたが渋滞に会い?時間ギリになってしまいました。時間押して質問も長引いて(カオス効果)12時過ぎにD様の研究室を表敬訪問。実験室を見学させていただきました。お弁当まで取っていただきありがとうございました!女子力高いお弁当でした!
研究室に戻り3日分の標語を
 明日からミッション2Daysなので今のうちに標語を記入しておこうかと。
それなり温かい?

記入後
 「目的はハッキリと」、「無理押しはしない」、「善意に受け取る」、有難いお言葉。
迫ってきました?
 急ぎの雑用にキリを付けた後、懸案の埋蔵金を換金しに銀行へ。トラベラーズチェック。
もうT/C発行していないそうで
 3時ちょっと前に行ったら、遅くても2時前に来てくださいとのこと。いろいろ手続きに手間暇かかるようです。次回、1時前ぐらいに来ようかと?だがしかしまだ有効なようで良かったです。お母さんに献金か?

明日の予習、ドローンの論文リバイス、ハリエンジュミッション、いろいろ片づけてからKYへ。
さて、鍋も空にしたし、ワンカップも4カップ燗にして飲んだし、早めに寝て明日に備えようかと。
明日はミッション終了後、フレディ(旧リッチー)と西荻窪のライブハウスへ。高円寺音楽祭のトリだったBACABACCAさんのライブを聴きに行くことになってます。
ミッションの方でトラブル発生し遅れないといいんですが。

さて、そろそろ寝て明日は朝散歩がてら歩いてK学部へ行こうかと。お賽銭あげる途中の神社目星付けておかないと?お寺はあったかと?見つからないときはK学部の池にお賽銭かと?<了>

0 件のコメント: