2019年1月20日日曜日

1月20日(日):某ミッション終了後、慰労したかと?

8:25起床。朝のルーティン、眼圧下げる目薬点眼し、青汁のみ、血圧測定。血圧137-91(60)でした。高の下とでました。朝風呂後計測、体重91.8㎏、体脂肪率24%だったかと。リバウンド気味ですね?
馬術部は朝練
 今日も某ミッションのため、K学部へ。朝散歩振替で歩いていきました。

通過ポイントの野川

同じく前川の坂下
 ここまで順調なペース。集合時間の20分前に着きそう。
通貨ポイント3
 ここまでくれば遅刻する心配なしかと。
昔宿舎があった場所
 NK大に勤めて初期に住んでいた宿舎、今は研究棟?になってますが。ここまでくれば後3分かと。

さて、ミッション完了し、自分を慰労することに。予算は英世3枚ですが。
せっかくなので店を探索

悪くはないんですが、、、。
 結局、一休まで行ってしまいました。プレモル190円+税(206円)にかなうところはなかなかないかと、、、。


日曜は手羽先
 手羽先は3本から注文だそうで。小さく書いてありました。
ここまでの金額

手羽先美味しかったです!
 そういえばお通し代(席料)324円加算するの忘れてました。危ないところでした。

生レモンサワーも190円

レモンの皮にはグレープフルーツと同じ成分があるそうで
 レモンの皮まで絞ると血圧の薬に禁忌の物質がでてしまいますね、気を使いますね。

一休ハイボールも190円
 さて、日曜と水曜はビンゴ大会の日だそうで。8時になると始まるそう。
 ビンゴした人先着何名様に一品、あるいは千円割引券が貰えるそう。俄然張り切るジミー!
 結局、何も貰えませんでしたが、スリル味わえましたよ。
気を取り直して芋焼酎

 安田、独特の香りが良かったです。お湯割りではなくロックで飲めばよかったかと。
一休煮込み、ビンゴ大会に熱中し、実物撮り忘れたのでこれを

いいところまで行ったんですが

砂肝ポン酢

2291円で収まったかと
 閉めにあたるものがなかったので、帰宅してスパつくることに。コスパ抜群のスパ。

 ケーヨーストアーでも買い物し、帰宅したかと。
キャンパス内ショートカット
 船越刑事に会えず残念でした。
108円かける2
 模試から帰ってくるドラエの分までスパを茹で、バレエから帰ってくるドラミとお母さんのため風呂を入れるドラ父。家政夫したかと?


腹すかして帰ってきたドラエに食べられたかと?大食い家族。

さて、明日は代休という事に書類上してありますが、午前中実習編をし、午後は北の魔女あややの修論かと。拝啓文科省様、代休ではなく手当欲しいかと。1週間以内の平日に2日休みとるの無理かと。<了>

0 件のコメント: