2019年1月19日土曜日

1月19日(土):某ミッション後、野路庵ライブだったかと

7:00起床。目覚ましかけたので切りのいい時間。血圧133-84(68)と中の中だったかと。
 朝風呂後計測、体重91.8㎏、体脂肪率24%だったかと。最近太り気味?

さて、今日は某ミッションのため、朝散歩の代わりに?歩いてK学部へ。

通過ポイント1の野川

通過ポイント2・前川の坂高架下
 ここまで各通過ポイント目安通過時間をクリア。

武蔵野夫人の坂も目安時間の8時半クリア

全ての通過ポイント目安時間クリア
 某ミッションの集合時間、15分前に到着したかと。

さて、某ミッションも無事クリア。フレディーと野路庵ライブへ。
この電車に乗れました
 開始時間少し遅れましたが、無事到着!以下、写真に語ってもらおうかと。
















 素晴らしいライブでした。とろけました。フレディもご満悦。

さて、2次会に移行したかと。この辺も写真に語っていただこうかと。









最後はイノベーションMさんにフレディともども宿舎までタクシーで送っていただきました。ありがとうございました!いろいろ盛り上がったかと?

さて、明日もミッションが。歩いて帰ろう、じゃなく、歩いて登ろうかと?<了>

0 件のコメント: