2019年1月16日水曜日

1月16日(水):今年初の教授会が

10時半に起床。なんとか風邪はなったのか?のどが痛いですが。
今日は水曜日でメトトレキセート(MTX)飲む日
風邪だというのに免疫抑制剤を飲むジミー。水曜はこれ飲まないと。
血圧は高の中
風邪ひいてるせいか?血圧高めですね。ある意味適応的な反応?体重89.6㎏、体脂肪率31%でした。久々の?今年初の?80㎏台だったかと?風邪のおかげか?
午後に教授会あるので大学へ

それなり暖か?

室温と外気温変わらず

4日分標語を記入
今月の標語は「健康こそ唯一の財産である」ですが。実感するジミー。
アテナが更新した?
獣医師国家試験(2月19,20日)まで正確には後34日では?
豚バラショウガうどん
五郎丸と生協食堂。風邪に良さそうなメニューを。

さて、教授会はそれなりの時間に終了。その後CEOから原稿いただき(いただいただけ)、バディにコピー機代移し替えし、キサマウドンコ会長のリクエストで源泉徴収票の手配をし、ドローンに原稿の直しを送り、北の魔女にも送り、明日の講義準備をし、病み上がりにしては仕事したかと?
ベイマックスがつけた梅を齧りながら
KYギリ閉店前
 KYギリ閉店まで仕事して帰宅したかと。
結局こうなりました
昨晩、何百日かぶりに休肝日(少なくとも今年初)でしたが、ちょっと具合がよくなるとこうなりますね?健康だから飲めるのか、飲むから健康なのか?程よく飲んで明日は2限から講義かと。いつもだと1限からありますが、遠隔講義してるみちのくのI大はセンター試験の準備明日からで休講です。さすが総合大学。宮沢賢治の碑がある大学。<了>

追伸:結局huluでジョジョの新しいのがあがっていて見てしまいました。明日は修学旅行で早寝しないといけないドラミに恨まれました。

0 件のコメント: