2019年1月27日日曜日

1月27日(日):昼散歩してドラエの買い物に付き合ったかと

起きたら昼でした。とりあえず血圧を測定。
高の下
 お腹いっぱいでとりあえず昼散歩へ。
バンマス車を外して撮影



昭和46年(1971年)
 ジミー9歳、小学3年生だったかと?
復活したジミーのペイジ・モデル
ドラエの吹奏楽部に貸していたジミー・ペイジモデルが返ってきました。
自炊することに
 お母さん買い物に出たので自炊しました。
我ながら美味しくできたかと
 さて、ドラエからLINEが来て、参考書と問題集を買うのに付き合いました。お母さんから予算諭吉1枚いただきました。

 諭吉一枚では買いきれませんでしたが、とりあえず不得意科目中心に。
帰りの電車で
 漢字問題やってみましたが、む、難しいですね、、、。崇拝なんて書けませんでした。EC・JB・JPの三大ギタリストを崇拝するジミー。
膨張も書けませんでしたが。

駅からドラエと別行動でドラ父はKYに寄り道。

ドラエのリクエストのアイスなければもっと買えたんですが、、、。
 さて、今晩はドラミとお母さんはバレエの練習なので鍋を作ることに。



4人前の鍋をドラエとドラ父と二人で平らげました。大食い親子なので。
大河ドラマを見ながら鍋を。その後、録画したジョジョも観てしまいましたが。
明日は午前中から実習編(後編)だし、今日はこんなところで?アリーベデルチ。<了>

0 件のコメント: