2019年1月24日木曜日

1月24日(木):1限講義、2限試験、3限も試験。夕方はベイマックスの会だったかと!

6:30起床。外はまだ暗いですね。血圧140-98(50)、高の下でした。とりあえず朝散歩へ。



昭和49年(1974年)

 ジミー12歳、小6だったかと。WingsのBand on the run この年だったんですね?
80円缶コーヒー補充されてました
 朝風呂後計測、体重91.0㎏、体脂肪率26%だったかと。なかなか90㎏割らなくなりました。夜、ご飯を抜けばいいのかと?
 1限は遠隔「動物行動学」の講義、2限は「動物と人間の行動」の試験を実施。インフル患者続出で追試しないと。
 昼は急ぎ生協食堂。
困ったらかき揚げ蕎麦
 3限はハリエンジュ先生と「生物多様性保全学」の試験を。今年度で担当終わり、来年度から担当はのりPかと。ハリエンジュも来年度で退官かと。時は移ろいますね?
ベイマックスの差し入れ

台湾のお酒
 今晩はけものフレンズやシェフ、サンド、テンプル、ドローンも来てベイマックスの会。鍋の材料を買いに行かないと。
今日のEC基金を積み立てました
3限終了後、シカの御大最後の学部生、Eくんが来て実験を。実験室のラジカセ、LINE入力で使ってくれました。BGMは何なのか?ジミーの知らない世界。
鍋の材料を買い、この後KYへ
 早めに来られたテンプル師匠と乾杯!(フライング)

おつまみを
 鍋の準備をしつつ皆さんをお待ちしました。サンド兄さん、シェフも登場したので、予定通り午後7時からベイマックスのプレゼンが。ドローンも登場。
無事終了し、乾杯を!
 大変有意義なゼミでした。ファービーも参加して乾杯!新年会かと?ちゃんこS氏、改めけものフレンズSも来たかと。以下、雰囲気写真を。



念願の日本酒Xを!

けものフレンズが撮影

調理?しながら飲むジミー

 この辺は全てけものフレンズが撮影したのかと?(責任逃れ?)



ドローンが撮影
名前と顔が一致しないよう、あえて写真にブログ名添えてませんが。



 〆のうどん編。
 シェフの指導のもと、うどんを茹でるジミーとベイマックス。

さて、大変有意義かつ楽しい会も終電があるのでお開きに。皆さんありがとうございました!
終電関係ないお二人
 仲の良いベイマックスとヒロ(この文脈だとドローンではなくヒロ)。
久々のもんじゃ。ちゃんと生きてますので

 ここで大人しく帰ればいいのに、ドローンとジミーが会うとこのパターンに、、、。


美味しかったです!
胃が、胃が、胃が重いです、、、。

さて、帰宅して爆睡したかと。ブログの更新次の日の昼になってしまいました。25日金曜は書類上、代休に指定してますが、やることあるので大学へ行かないと。<了>

0 件のコメント: