2019年1月26日土曜日

1月26日(土):ジョジョの録画を観てから散歩し、真面目に解析したかと?

ドラミが起こしに来て9時半起床。昨深夜、ジョジョを録画したんでした。
TOKYO MX で金曜の深夜、放送されていたとは。何で今まで知らなかったのか?
血圧まあまあ?



昭和47年(1972年)ジミー10歳、小4だったか?
 ビルボードはこんなだった?
80円缶コーヒー売れ切れてなくてよかったですね

お母さんに指摘されて今日の分(EC基金)
 昼風呂後体重91.0㎏、体脂肪率27%だったかと。一向に減りません。

さて、修論の締め切りや何やらあるので大学へ。
今日はバンマス車ない日かと


 毎日お風呂入らないと。
早いもので、、、。
 研究室にはベイマックス、そしてヒロ登場。4時半に来ると連絡があり15分遅れ。だんだん誤差が小さくなってきました。

お腹すいたのでお弁当注文することに。ドラエの分も。
ドラ父は中学生弁当

動画解析中
 さて、日本亭にお弁当を受け取りに。アブ号(チャリ)で行きました。
 順路としては次はKY。
 自宅に立ち寄り部活帰りのドラエにトリからM弁当届け、研究室へ。
左からドローン、ジミー、ベイマックス

中学生弁当めちゃ具沢山!



ベイマックスと
作業は続き。あれだけ食べたのに夜中にお腹がすきましたね?ジミーが買い出しに。






セブンのスパゲティ、コスパ抜群ですね!美味しかったです!痩せるわけないですね?

さて、解析にキリをつけ、ブログ更新してから帰宅することに。明日も続きがあるかと?<了>
帰りがけに更新したかと。

0 件のコメント: